ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名場面を振り返る(師匠編)

UTAGE勝手に名場面集師匠編です。そもそもなんで師匠って呼ばれたんだっけ。もう番組始まって最初の方で中居さんに「俺より歌が下手」と言われて「師匠」って付いたと思ったんだけど。途中で表記が「師匠(横尾渉)」ってなってるからね。【「元気と勇気と自信…

名場面を振り返る(3人)

今夜で1年半続いたUTAGEが終わります。私が横尾さんを好きだと気付いてからほどなくして始まった番組だったのでこんなにどっぷり浸かった今、この番組がなくなるのは非常に辛いです。想いの丈は前回のブログに書いたので今日はいっちょ過去の名場面(私チョイ…

よかったなんて言わないで

今日。 私が大好きな番組が一つ終了することを知りました。 噂は聞いてたけど、信じないようにしてました。 だって、また半年よろしくお願いしますって言ってたもん。 ちゃんとこの耳で聞いたもん。 この番組は最初こそ誰もが楽しめるような楽しい番組だった…

忘備録メモその3

思い出した所をざっくり書いてるだけなのに長くなってきました…ちゃんとレポ書いてる人尊敬します。。私のは自分用のメモであって事実じゃないところが多そうなので見たまま感じたまま書くようにしてます。27.Hair来ました。今年の流行語大賞ノミネート「帝…

忘備録メモその2

~MC~みっくんがファンサマシーンと化してる為、歌終わりに間に合わず1塁側外周を走ってメンステに戻る。みんなが「遅い~」「はやく~」と煽ってるけど先にMC始めてれば?←どんな流れでどんな話をしていたかはあんまり覚えてないので他の人の詳細レポ見て…

忘備録メモその1

前の記事ではプロローグを書いたのでいきなり本編から。 主に18日の感想です。他もちらほら混ざるかも? ・オープニング バクステから登場するのはわかっていたのでメインステで映像が流れているのに全く集中できず。とりあえず森の中のポッターたち(仮)の様…

なやみごと

じゃにーずを好きになってから結構戸惑うことがたくさんあるのですが。 この世界独特の風習や言葉がたくさん存在していて正直付いて行けない部分があります。うまく立ち回れればいいんですけどね。 いやだと思うことはしない、マネしない、慣れないと決めて…

コンサート行ってきた(プロローグ)

Kis-My-Worldコンサート行って参りました。 今回は3日間入りましたが本当はもっとたくさん入りたかったよ。 ブログを書く暇がなかったしあまり覚えてないこともあるので自分の中での総まとめ。主観や間違った部分もあるかもなのでその辺はご容赦願いたい。他…

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます!

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます! 30才って重みのある年齢ですよね。世間的にも責任感を求められる。 そもそもメンバーで唯一の30代って響きがかっこいい。 メンバーや後輩の光になってもらいたいです。 みっくんを慕うニカちゃんとか、この先み…

宮田俊哉さんHappy Birthday!

改めまして宮田俊哉さん27歳のお誕生日おめでとうございます。みやっちが27歳って年相応なのか、「まだ27?」なのか、よくわかりません。年齢不詳よね。私の身の回りにいる27歳と言えばギリギリ日常の話が合う人達です(笑)。それでもたまにジェネレーショ…

グッズ仕入数の謎

今回、キスワ(ツアータイトル)のグッズ販売でちょっとした事件が発生してます。 グッズの詳細が出たときに真っ先に否定的な意見がでたキスベアちゃん。メンバーの(似てない)イラストのお顔にくまのかぶりものさせたのがボールチェーンにぶら下がってるといっ…

王子様との再会②

未だに引きずっております。 どうしたらいいんでしょ。 とにもかくにもレポの続きをどうぞ。 後半は王子様の出番は少な目。 下手に千ちゃんがよくくるのでここぞとばかりガン見。好みではないけどやはり美しい筋肉だよね。ゴリゴリではなくてアイドルが鍛え…

王子様との再会①

王子様に再び会ってきました。 ちょっとね、今回はメンタルやられたよ。かっこよすぎてオス過ぎて過呼吸。 情緒不安定で泣き出すところだった。ビューティフルデイズで号泣しかねない案件。もう担降り寸前で踏みとどまってるよね。 とりあえず9/10昼の部メモ…

結局すべては阿部ちゃん

今日の流れ。 DreamBoys観劇→トシヤに落ちる→横尾さんの目情上がって動揺→さっきの舞台を阿部・さく・ひーくんが見ていたことを知って驚愕→少年達観劇→にかみつ目情 濃すぎか。ケイン濃すぎか← こほん。 それはさておき忘れてしまわないうちに少年達のレポか…

【考察】自撮りデートで屍続出のワケ

9/7(月)放送のキスブサ、大盛り上がりでしたね。 「自撮デート」が今回のお題。 自担にはこれっぽっちも期待してなかったのに蓋を開けたら大騒ぎ。 いまだにトラウマになってる人多そう。 第3位で番組開始早々登場した横尾さん。「急すぎてちょっとびっく…

日産スタジアム参加記念~もしも二階堂さんがみすちるを歌ったら~

二階堂さん日産スタジアムご来場記念を相変わらずこじらせています。 あれからずっとニカちゃんとカラオケに行ってMrさんたちの歌しばりで歌って欲しい熱が冷めません。 以前askでニカちゃんに歌って欲しいMrさんの歌を発表しましたが、もっとマニアックな視…

2×子供たち

私が大好きな某バンド。 この週末に14万人を動員した横浜でのライブがありました。そこに、なんとあのニカ様が参戦したとの情報が!(自分で見た情報ではないのでガセだったらごめんなさい) 自分が入る日にいなくても、来てくれたことが本当にうれしくて仕事…

夢男子達~宮田王子降臨~

前の記事でなぜ私は宮田くんについて熱く語ったのか。 そう、今日ほぼ一年ぶりにDreamBoys(検索避け)を観劇してきたのです。ずっと楽しみにしてたのに入れないかも疑惑が浮上してきて正直焦りました。 数々のご縁に感謝。 私は宮田王子担なのでドリボの宮田…

かわいいだけが宮田じゃない!

ジャニーズ以外のことも書き残すつもりのこのブログにこのタイトル。 突然なんのこっちゃ?という感じですが、そっとしといてください。 勢いで書き殴りたい夜もあります。 生で見る宮田くんがどれだけ素敵なのか、どれだけ王子様なのかは常々ツイッターで声…

DD

自己紹介にはジャニーズ好きとしか書いていませんが、 今がっつりハマっているのがきすまいさんです。 (このブログでは検索に引っかからない様「きすまいさん」と呼ばせて頂きます) きっかけはバラエティーです。 あ、キスぶさね。 最初はメンバーの顔とか…

初ブロ

初めてのブログ。 たくさん書きたいことがあっても今まで別の方法で書き残して来たけど、 今度からはここで長文が書けると思うとちょっとワクワクするね。 軽く自己紹介すると、 ・お局を超えたお局レベルで長きにわたりOL生活を満喫 ・Mr子供達のファン歴20…