ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい!私、叫ぶ。

横尾さんが30歳になった途端この仕打ちですか…なんじゃこのカラフルな世界… MV解禁ということで朝叩き起こされまして(アラームに)TVつけたらあらまPOPな世界。寝ぼけ眼には刺激が強過ぎて少々目が痛い…。そんなわけで今日解禁になりましたYES!I SCREAMのMV…

10,000字のふたりめ。

10,000字インタビュー。第二号は千賀さんでしたね。 自分が読む前にネタバレにならない程度に薄目を開けて千賀担さんの反応を伺っていたのですがみんな感動したり「よかった」って言ってて内容的には穏やかなのかなと思っていました。しかしですよ。私の反応…

10,000字のはじめ

ちょっと遅くなってしまったけど藤ヶ谷さんの最新1万字インタビューを読んで。(下書きに入れてた) 感想。考えすぎて頭でっかちになってませんかね?「後々役に立つからあれやろう、これしよう」って、計算しながら習い事したりやることを決めたりってひたす…

30歳の横尾さん

相変わらずどこが好きなのかわからない。何で好きなんだろうって何百回も自問自答したけど一言で答えられないまま。アイドルなのに歌も歌えない踊れない。それを自分の中で消化出来ないままイジられてしまうし結果引きつり笑顔で凹んでしまう。…でもそんな悲…

ダイバー横尾とゆかいなニカちゃん

☆月刊ダイバーのネタバレを含みます。 まず何が言いたいかって、声を大にして言いたい。 ワンだランド様、月間ダイバー様、本当にありがとうございます!! 身に余る光栄に今にも溺れそうです。 こんなことをいうのもどうかと思うけど、私が好きになった当時…

初かぶる。5/1昼

ついに行ってまいりました初歌舞伎! 去年、みっくん出るって知ってたけど申込もせず、行きもせず。さすがにふみきゅんが出るってなった時は「ちょっと見たいな」と思ったけど、自担でもないのにシンガポールまで見に行くのは 私の懐事情的に厳しかったので…

拝啓~29歳の君へ〜 三十路へのカウントダウン

横尾さんがまもなく30歳になります。 個人的には早く30の大台に乗って欲しい。何が変わるわけじゃないと思うけど響きが落ち着いててかっこよくないですか? え?私だけ?気持ちなんて追いついてこなくていいんです。30歳になったという事実が何となく円熟味…