ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

明日がどうなるかなんてわからない。今日が9/30、明日から月が変わる。今日はジャニアイ千秋楽。昨日から流れてくるレポに違和感を感じてたんだ。「まさかね」感じないように、考えないようにしてた。今日の一幕終わりWMHBのレポはまぁ、何とかわかる。仲良…

ジャニアイ振り返りその1

ジャニアイユメアイ千穐楽おめでとうございます‼︎ 夢のHollywoodこと帝劇での公演が終わりを迎えようとしています。年末年始公演と違って1ヶ月間はあっという間でしたね。去年っていうか今年の初めの帝劇では正直他のグループを見ていたので今回Travis Japan…

帝劇は夢のHollywood

Johnnys' YOU&ME Island 、あっという間の1ヶ月弱でしたね。私はこの後入る予定がないので勝手に振り返りたいと思います。振り返る内容が多すぎるので待望のオリジナル曲に特化して。‪Travis Japan‬のダンスを見るとなんでこんなに心揺さぶられるのだろうと…

目指せoh!en!yah!

☆今回は自分で直接見聞きしたものではない色々なことのネタバレにも言及していますので勝手な想像の域を超えていません。苦手な方はそっと画面の「×」ボタンを押してスルーしてください。PLAYZONEに何の思い入れもないはずなのに、やっぱりあの単独最終日が…

マグロ食べたい

ちょっと時間が経ってしまいましたが、マグロ解体師1級資格取得おめでとうございます! 正直ね、待たされすぎてもう企画がなくなっちゃったのかと思いました。試験不合格になった後の放送からそんなに立たないうちにHPに続きの予告が出て一盛り上がりしたので…