ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の2017年ニュース 第4位〜第1位

はい、というわけで(自ら編集点を作るタイプ)ここからはいささか区切りの悪い4位からの発表です。 第4位 自担①がスキャンダルに巻き込まれる 何が起きたかはお察し頂きまして、何度かこのブログでも書きましたがもうそっとしといてやれよ…って思いましたよ…

私の2017年ニュース 第10位〜第5位

今年も後数日で終わりですね。今年は今までのヲタク生活の中で1番といってもいい位濃い1年でした。どうやって振り返ろうかなと考えていて、月別なのか人別なのかなんかざっくりなのか、いろいろ考えたのですが全部ひっくるめてランキング形式で振り返ること…

「わっ!」

中居さん(するめさん)がコンサート会場に号外を持って乱入してきた2015年9月20日のその日(ツアーオーラス)、私は悩みに悩んだ挙句別のコンサートのオーラスを選んで大阪に遠征していて事態を知るのが遅くなったって記憶が。…そもそも2つのジャンルの違うグル…

何者は曲者

トンボの顕嵐くんを見損ねたのが未だに悔やまれる事案で、気になりつつも「あー行けなかった…」で終わってしまう舞台ってなんだかんだ後で引き摺ってしまうんですよね。なので気になったものは無理しない程度になるべく見に行こうと思った次第です。まぁ、ト…