ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる遠征遍歴2015

前の記事に引き続き、今度はヲタゴト以外で今年なにしてたかを振り返りたいと思います。いやー今年も飛び回ったわ。《2月》某バンドの話ですが、昨年回ったZEPPツアーのドキュメント映画が公開になりました。私は運良く相方名義も当たり2公演入れた上に公開…

2015年ヲタゴトベスト3

今年も残り後わずかとなりました。自担の振り返りはしましたが、私の振り返りをしてなかったのでここでざっとあったことをまとめます。まずは個人的(もちろんヲタ事関連)ビッグニュースBEST3。3位「ジャニヲタ人生初のアリーナ席降臨」そんなに歴が長くない…

今年の横尾さんを振り返ろう! #自担大賞2015

☆2015年自担大賞☆ はてなブログをやってる者としてはちょっと参加してみたいなと思いまして。今年の振り返りもしなきゃなーなんて思ってたからちょうどよかった。今年は自担大活躍だったので何から書けばいいのやら…。ジャンルは思いつきで挙げてみます。 ①…

JW感想。

※注意この舞台を愛してやまない人、否定的な意見はごめんだぜって人、「おうおう馬鹿にしてんのか?!」って喧嘩吹っかける可能性がある血気盛んな方は申し訳ないですがこの先見るのをおやめください。一切の事前情報を持たずに入った一般人の一意見、メモ書…

おとなになりたい

お久しぶりの更新です。年末に差し掛かってきたのでそろそろ今年一年の振り返りとやらもやりたいところですが、振り返ってる時間がない。 さすが師走。よっ!師走。これでもか師走!ということでね。 仕事もプライベートも本当に目まぐるしい一年だったのに…