ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10,000字の7人目

10,000字のラストを飾るのは北山さん。 最初っから鳥肌。ゾクゾクした。こういったら申し訳ないけど他の6人のインタビューって一体何書いてあった?って全部吹っ飛ぶ位みっくんのインタビュー内容が濃すぎる。 キスマイにみっくんがいて良かった。最年長がみ…

プロガサ入れアイドルを分析

素人さん相手のロケで撮れ高半端ない横尾さんが存在する世界を私は想像したことがなかった(意味不明)。「あなたのおうち見せてください」企画第二弾の放送がありました。遅れての放送や放送外地域の皆様にご説明すると都内の繁華街で女の子を捕まえていきな…

ニッケイエンタノカンソウ。

ちょっと遅くなりましたが日経エンタの感想をまだ書いてなかったので。 ☆やっぱり最初に読んでから寝かすと最初に感じたことも薄れてしまうのね…。発売日にあーだこーだ感想いうとまだ読んでない人もいると思うので時間が経ってからつぶやくようにしたいのだ…

今更歌舞伎

あんなにロスってた歌舞伎なのに、出費が重なってDVDを買う腰がなかなか上がりませんでした…。もうやっとこさ購入。ようやく本編を見終わって、特典映像も後ちょっととなりました。DVD見ての感想でも書こうかな~って思ってたら下書きに2回目の歌舞伎観劇レ…

虹はもうそこにある

キリンのように首を長くして待つってこのことだったんだ、むしろもう待ちすぎて首取れたわ。スポっと抜けたわ。打ち首にあったみたいに首だけそこら辺に私の魂と一緒にごろんごろんしてたわ…。 やっっっっと報われた。チケット当たらなくてここ1年腐ってまし…