ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他部署だけどオフィスで恋が始まりたいジャニーズ

「◯◯したいジャニーズ」このテーマ永遠に妄想掻き立てられますよね。学生のテーマも沢山ありそうだけど私は学生時代から恐ろしく遠ざかっているのでオフィスラブが始まるんじゃないかってテーマに挑みたいと思います。実際うちの職場、社内恋愛経験率6割超え…

たった一本で夢が膨らむドライヤー

うら若き女子が同棲中?旅行中?お泊りにきた?男性に美容師さながらお風呂上りドライヤーで髪を乾かしてもらう…何と夢のある時間なんでしょう。 私が最初に実写化された映像を見たのは大倉くんの映画クローバーでした。武井ちゃんが大倉くんに髪を乾かして…

生まれた町はその時

私の出身地が宮城県だということは前述のとおりです。最近はニュースでもよく聞く地名となったところですが、それまではほんの小さな静かな町にすぎませんでした。 あの日、なかなか連絡が着かずにいたおばあちゃん。おじさんおばさんいとこ。 家が津波に飲…

あの日の私

あの日の記憶をつらつらと。 ~当日、私はその日が締切だった仕事に追われている後輩を横目で眺めていた。手伝える範囲のものは手伝ったのであとは心の中で「頑張れ!」とエールを送って自分の仕事をこなしていた。 あれ?揺れてる? 次第に大きくなっていく…