ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道しるべ

ひとつの時代が終わってしまったと同時にそれを糧にして頑張ろうとしているグループもあります。誰だってこの事態を呑み込めないのは同じ。でも前を見て行かなければ共倒れしてしまう。何より「(ありがとうございました)これからも宜しくお願いします」とい…

悲しさと寂しさとやりきれなさと

12/25と26日は私にとって長年慣れ親しんだものが一つの幕引きを迎える2日間になりました。まず昨日。静岡県掛川市のつま恋が昨日をもって閉園となりました。ここにはたっくさんの想い出が詰まっていて、閉園が決まった時は胸が張り裂けそうな気持ちで一杯で……

横尾さんと私の2016 その2

その1から続きます。【7月】いよいよ満を持してのコンサート。結局全ステはしなかったものの4ドーム制覇しました。今回のコンサートは本当に何度入っても楽しくて終わってしまうのが寂しくて追加ないのかな…ってずっとぼんやり思ってましたし未だに思ってま…

横尾さんと私の2016 その1

もう師走ですよ。2016年もあっという間に駆け抜けていきましたね(横尾さんが)。去年ペットの王国のレギュラーになった時にとうとう横尾さんの時代が来た!って思ったけど、今年は想像した以上に横尾さんの年でした。いやーまさかねーお仕事下さいって言って…

じゃにーず島へいざ参らん!

ジャニアイ、行ってきました。初見なのでレポらしいレポは書けませんが第一印象の感想は書き残しておきたいと思います。いや、相変わらずトンチキステージでよかったわ(褒めてます)。あれだけ美少年をここに揃えてるのに日本中からよく美少年いなくならない…

KISS MY NAGASAKI 3日目

【3日目】3日目も元気に朝食もりもり。こちらも品数多目で朝から皿うどんを選択。皿うどんもちゃんぽんも飽きないんだよな~。今日のメインはニカちゃんの教会群。早く心が洗われたい一心で車を飛ばす(気持ちのみ)。大野教会堂はすごく素朴だけど石造りと木…

KISS MY NAGASAKI 2日目

【2日目】2日目はたくさんスケジュールが詰まってました。でもその前に腹ごしらえ(朝食)。ホテルの朝食が豪華だったのでたらふく食べました。甘いもの苦手なのですが朝食に一口サイズの長崎カステラが出て、これなら味見できる!ということで頂いたらおい…