ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見る方向

同じ事象でも見る人によって全然方向性が変わってきてしまう、というお話し(今回のコンサートについて)。・クリエ連勤の後そのままキスマイのバックに合流したみゅーとくん。基本出番の時は踊ってる為さほど様子は伺えないけど藤北お着替えBOXお手伝いの時に…

Mコロツアー始まったよ その2

Mコロツアー感想、その2です。<Travis Japan>ここまでお手伝い要素が強かったトラジャに初めて見せ場がやってきました。紹介があったわけでもなくあくまで場繋ぎの出番みたいですが全身ミラーマンみたいな衣装にキラキラ仮面をかぶって結局全身隠れちゃっ…

Mコロツアー始まったよ その1

MUSIC COLOSSEUM(以下Mコロ)開幕おめでとうございます!新潟初日と2日目のお昼に入らせてもらったのですがまぁ言いたいことが沢山ありすぎて。レポじゃないですが静岡始まる前に2日分まとめての所感を自分の為に書き残しておきます。キスマイ・トラジャごっ…

ありのままで(2017.5.16)

横尾さんが30歳になった時、ちょうど去年の今頃はお仕事が絶好調、プレバトにワンだランドにと大忙し。毎週TVで何かしらの活躍をしていたのがファンとしてとても誇らしく、楽しそうにお仕事出来ている様子が本人からはもちろん、ジャンルの違う所からもあち…

‪1キスマイ担がTravis Japan‬をご紹介

はいはいはーい!(HiHi JETのうたではないしどちらかと言えば武田鉄矢風にちゅーもーく的な)キスマイ担兼トラジャ推し真っ最中(超ウルトラ初心者)の私が謎の使命感に襲われたので僭越ながら初心者なりにTravis Japanの紹介をさせて頂きたいと思います!トラ…

感想であって決してレポじゃない

まだヲタ歴の浅い私にとって、クリエに入ることはずっと憧れでした。 そもそもJr.に興味を持ち始めたのがここ数年の間なので、最初の年は何それクリエっておいしいの?から始まり、超プラチナチケット?何だか並んでるやつだね?という認識になりその次の年…

Mコロ映像の感想?

MUSIC COLOSSEUMの映像関係、ようやく全部見終わりました。感想を一言。横尾さん、髪切ろう。いや、あのねあのEXPLODEのガシガシ?ガチガチ?の中世の鎧みたいな衣装すごくカッコいいし髪型も片側留めてるからむちゃむちゃむしゃむしゃイケめてるしあれで全…

とんちきキャラのバックにつく◯◯◯◯

はい、懲りずにまたバックにつく妄想がやめられなくなってきております。だから仮定の話って言ってるよね?!(逆ギレ)つくかつかないかの答えは来週わかるよ!もっと言うとフルで勢揃いするのは再来週末からだよ!(みゅーさん掛け持ち故)一個前のブログで前3…

もしもMコロツアーバックに〇〇〇〇がついたら

キスマイのアルバム、MUSIC COLOSSEUM発売になりました!ドンドンパフパフ!(古)誰がどの曲プロデュースなのか、曲聞いても全くわからなかったYO!みやっちが「キスしちゃうぞ」なのはほぼ確定だけどね!(笑) そんでそんで発売前からまさかのTravis Japa…