ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女にガチ切れしない横尾さんなんて

本日Kis-My-WORLD映像作品が発売になりました。全然時間がなくてまだドキュメントしか完全には見終わってません。本編差し置いて。まだ帝王も「横尾担必見!」と噂のマルチアングルも見てません。今日から少しづつ毎日見て行こうと思います。早くも寝不足で…

何から見るか〜私の優先順位〜

いよいよ発売日が迫って参りました。明日がフラゲ日でうちにもどうやら明日到着する予定なのですがはたして見る時間が十分にあるかどうか…。本編後回しにするとしてもどれから見ようか自分の中で順番を決めないとこの後流れてくるネタバレTLで「これ先に見れ…

正直なキモチ

どうも。私のジャニワ入りすぎ問題もさることながら、思った以上にSnow Manに落ちてます。ちょっと前に某所ですの担さんとごはん食べたんだけど、どうもそれが相乗効果生んでると思うんだ。「好き」って口に出して言ってしまうとより好きが増すよね。たくさ…

1/11 JW 昼【私の暴走】

※この後の文章でどう暴走するかわからないので最初に宣言しておきますと担降りはしませんよ。 どうもこんにちは。今年に入ってから既に2回ジャニワに入っています。最初に入った時にあまりにぶっ飛んだ内容で目を白黒させて帰ってきたのですが「ストーリーを…