ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪リーゼントの沼から手招き

Jr.祭り、完敗でしたけどね。行くなってことでしょうかね。Jr.で言えばもちろん阿部くんがカースト上位なんですが、最近本当に見境なくうっかり沼にハマりすぎててもう足元すくわれっぱなしです。阿部くんに落ちたのを境に1現場ごとに違うJr.に落ちていて※祭…

自分勝手に推しGシート

最近推しGシートなるものが流行ってるんだか流行ってないんだかよく見かけるのですが、要は他担さんに自分が好きなグループを紹介しようってやつですよね。絵の一つでも書ければ良いのですが生憎そんな絵心ない芸人なので文章で流行りに乗りたいと思いますひ…

お正月キャンペーン@常滑②

遅ればせながらハイタッチ会の様子を…。ハイタッチ会、実は運営の酷さが元であわや大惨事になりかけました。場所の説明をすると公開収録の観覧優先エリア(300人くらいしか入れない)がステージの前にあって、軽い坂になってる芝生のエリア(ここは入れない)が…

お正月キャンペーン@常滑①

昔っから思い立ったら行動せずにはいられないタイプでして(乗り気じゃない事の腰は鉛のように重いのですが)、後から後悔して落ち込むのが死ぬほど嫌なんですね。一番後悔したのが前回のクリスマスイベント。当日に言われてもいけるわけないじゃーん、で済ま…

泣かしてぇな、日本中を。

本日舞祭組の4枚目シングル「道しるべ」が発売になりました。 おそらく、意図的にフラゲできないようにコントロールされていたのかなと思います。正月とはいえ他に発売になっているものは昨日入荷していたみたいなので。 でも前までのハンデ(チャート反映に…