ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しんきょう。

最近の心境を。変化ある部分と相変わらず置いて行かれている部分と。ジャニアイ終わりのこの1ヶ月、色々なジャンル(担当)のお友達とお話ししたり弱音を吐かせてもらったりしました。普段一人で思い出して泣くことはもうなくなったけれどお友達と話すと「もう…

ブッとんでる某音楽祭に想う

天邪鬼が過ぎるんだったらホントそろそろいい加減にしてほしいと思ってたんですよ。ちょうど元横尾担のお友達とランチしてましてそんな話もしました。ファンが髪切れって言ったら切らない、笑ってって言っても笑わない、ファンサしないでガン見(多分本人はそ…

悩んだ末、えび座。

私はどんだけドSなんだろうか。これだけ不安定な精神状態でえび座に入って来たよ。すごいでしょ?やるね、私。メンタル強くない???…こんなこと言ってますけど入るまでには相当な葛藤がありました。交換で入るチケットなので行かなきゃいけないと自分を奮…

もう、かえってこない

大好きな人のことを明日から理由も言われずに諦めてください、って言われたらどうなるのか。1週間前までキラッキラの笑顔でステージの真ん中にいた人が、死んだわけじゃないのに姿も形もこの先見られません、何してるかも明かせませんってなったらどうなるの…