ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KISS MY NAGASAKI 1日目

【1日目】特急に乗るべく長崎空港ではなく福岡着→博多へ移動。飛行機を予約した時点ではまだ電車のスケジュールが出てなかった為、キスマイエクスプレスに乗れたら乗ろうということにしていたが結局予定は合わず白いかもめ(特急)に乗ることに。(ちなみに博…

お天気は快晴!〜阿部くんハピバ〜

SnowMan 阿部亮平さん23歳のお誕生日おめでとうございます!22歳の阿部くんに沢山会うことが出来て幸せでした。もう神様が阿部くんに引き合わせようとしてるんだってのを重々感じてて、まさにそれに抗うことなく阿部ウェーブに乗らせて頂きました。23歳の阿…

KISS MY NAGASAKI~イントロドン~

私は悩んでいた。 このキャンペーンに乗じて長崎に行きたいと。 長崎にはお友達もいて逢えたらいいな~と思ってたのでなおさら行く気が高まっていた。 しかしだ。完全なるヲタクツアー、友人にカミングアウトして全部付き合ってもらうのか。もういっそ一人で…

全日本仮装大賞10/31

先日の仮装大会見ました?(ハロウィーン音楽祭)他のグループが統一感出してきている中、「今年流行ったもの」の縛りだけで飛んで出てきた借り物競争感丸出しのアイドル達(褒めてる)。色々予想はしましたけど、ちょっとあまりにもまさかの展開すぎて開いた口…