ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 初秋の帝劇にて

ドリボ千穐楽無事に迎えた様で完走おめでとうございます!今年も年に一度のお楽しみ、宮田王子に謁見することが出来ました。ハガキもカード枠も頑張ったけどどうにもチケット自力では取れなくて…最後は完全に諦めていた所に女神さまが現れまして平日にも関わ…

一万字の感想の感想。

横尾さんの10,000字についての続き。 自分が感想を一気に書いてしまうまで、他の人がどう思ってるのかとか見もしませんでした。しばらくの間ネタバレ防止で必要最低限の情報しか表示させてなかったのもあるんですが。自分の感想を書き切って、呟きも通常営業…

10,000字の6人目

もうこの人ウルトラスーパー宇宙1面倒くさい男代表だわ。認定。バカ正直なんだか何かを隠したいのかさっぱりわからない。とりあえずアイドル誌のインタビューではない。一体なんの膜を張ってるの??横尾さんの一万字。辛辣に感想書きます。私が前にPERSONを…

いざ、日生へ2016

9/19(昼)、少年たちの舞台を観劇してきました。 去年は自分の名義外れたし、今年も激戦だろうなって思ってて半ばあきらめてたんだけど1本勝負で当選しました。外れるとか考えてなかったくせに当たったら超びっくりしたよね。そしてチケット来てまたびっくり…

北山宏光さんはぴば!

まさに31“I SCREAM”ですね。お誕生日おめでとうございます!ちょっとの期間横尾さんと三十路をご一緒出来て良かったです(どの立場から言ってるんだ)。 この1年でみっくんの見方がちょっとだけ変わりました。きっと彼の本質は変わってないんだろうけど漏れ聞…

宮田俊哉さんはぴば!

みやっち28歳のお誕生日おめでとうございます!年に一度の王子様シーズン、未だお目に掛かれていないので若干テンション低めでお送りしています。毎年この時期にドリボに入ってかっこいいみやっちを目一杯補充して1年間耐えるんですけど、今年はびっくりする…

楽曲大賞感想と見せかけて担降りか?

昨晩、キスマイの曲のみ集めた楽曲大賞なるものの結果が発表されました。要は人気曲ランキングですね。http://kf2.j-m-a.info/award2016/これ、全ジャニーズの曲でも毎年年末?に行われている企画で、よく見かけはしていたものの私はイマイチ他のグループの…