ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

To tell the truth

私は表向き横尾担ということになっている。というか裏も表も実際そうである。ただそれが揺れているのも事実。まさかポッと出(私の中でね)の人にこんなに心を持って行かれるなんて思っても見なかった。 最初に朝日くんを見つけた時は「気になる子」程度だった…

うみくん

野球大会を見てからより一層うみんちゅくんが気になって仕方ない。ちょっと前から(多分横アリの祭り辺りから)ちょっとづつ気になっていたけど野球大会でちょっとこじらせた。最初にやられたなって思ったのは練習中、モニターに抜かれていることに気付かない…

大運動会メモ

【大運動会自分的メモ】メモは取っていなかったので記憶はかなりあいまいですが、自分の備忘録として残しておきたい所を箇条書きで記録しておきます。順不同、主観も入ってます。★朝日くん★・開場とほぼ同時に入ると既に練習中。姿を探すとバスケコーナーに…

危機は脱した?

大運動会、13時~19時までって書いてあって長丁場だな~とか思ってたらなんとさらに11時開場、ウォーミングアップを行いますって追記されてて8時間も生自担見続けていられるって幸せな日曜日じゃないかこの野郎と鼻息荒く乗り込んで参りました。…いや、実際…

ド新規から見たトラジャメンバー

ジャニアイ12月公演で朝日くんに惚れ込みトラジャを意識しだして3ヶ月ちょっと、ドハマりしてから1ヶ月弱…。ド新規の今しか書けないことをあえて書き残しておきたいと思います。これ、後から見たらきっと自分で面白いと思うから(笑)。雑誌は要所要所以外は絶…

さいたま祭りvol.2

SSA祭り追加公演続き。今年の1月まで全員の名前と顔を知ってたわけじゃない。最後に覚えたのはうみんちゅさんとしずやくん。朝日くんは最後から3人目でした。去年、嵐のジャポニズムアリーナに入ってステージ脇のお席だったのでトラジャは良く見えてたんです…

さいたま祭りvol.1

お祭り追加公演行って参りました。今回、SnowManがいないので1公演だけ入ればいいやと思って元々1公演分1枚だけ取ってたんですが、スケジュールが直前で空いたのでもう1日入ろうと前日の夜にゆるく探し始めました。デジタルチケットなのできちんとお話しが出…

祭りのあと

全滅して途方に暮れていた私にも神様女神様がチャンスを下さって、有難いことに2公演入らせて頂いたお祭り。(お譲り頂いた方本当にありがとうございました!ありがた過ぎてお中元お送りしたい所存でございます)横尾さんは私の中で揺るぎない存在、ピラミッ…