ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い果実発売日記念!

11/29(水)Kis-My-Ft2 New Single「赤い果実」発売おめでとうございます!エイベックスさんからCDが出せるってことがものすごくありがたいことなんだっていうのを他のレーベルからCD出してるグループの人の話を聞いて初めて知りました。あれこれ特典付けて複…

新たな出会いを湾岸で〜その2〜

トラジャ湾岸レポの続きです。長いです。~MC~基本的にわちゃわちゃしすぎて覚えてません。毎回思うけど話とっ散らかりすぎで誰も収集付けられない。今回は松松がいたので「どう?楽しい?」みたいなキャッチボールが多かったような。せっかく松松が話し出…

新たな出会いを湾岸で 〜その1〜

MADEさんに続きトラジャの湾岸入ってきました!貴重なチケットを定価手数料(バカみたいな相場は見るだけで辟易してた)でお譲り頂けたこと、また交換頂き予想外にオーラスに入れることになったことは嬉しさの極みでもありました。グループとして嬉しいお知ら…

担当降りませんブログ

今までのヲタク活動の中で担降りというものをしたことがないという事実。・相葉さんは担当というより推しで止まってた・横尾さんは継続中・阿部ちゃんは担当になりかけてうやむやのまま推しになったしまだ好き・横尾さんと阿部ちゃんの葛藤に終止符を打った…

MADEさんお邪魔します

MADEさんの湾岸公演行って参りました!え?なんで?って。自分でも???な所があって勢いだったけどこれも御縁かなと思いまして。きっかけはえび座だよね。ちょろっと前の記事でも書いたけどやっとえび座で全員覚えたからね。【えび座での印象】・秋山大河…

11/9 お誕生日の君へ 最初で最後のお祝いを。

たった1度もお誕生日のお祝いをさせてもらえなかった=あまりにも応援出来た時間が短かったんだなって現実を改めて突きつけられた。私、名前と顔を覚えてからまだ1年も経ってないんだよ。今何してるんだろう。何を考えてるんだろう。最後に姿を見てからまだ1…