ORANGE diary

日常のファンタジーへと

君にありったけのありがとうを。

こんばんわ。

やっと現場のない数週間がやって参りました。正月から駆け抜けて来たけど、今月末にちょろっとあるだけであとはキスマイのツアーまでおとなしくしているつもりです。歌舞伎のチケットが一枚もなくて途方にくれてはいますが…まぁ頑張ります(汗)


さて、ずっとずっと燻っていた自分の気持ちにまたひと段落つけることが出来ました。やっとちょっと落ち付けたかな。

どうしても振り返れなかった2017年の想い出を振り返りました。彷徨ってた魂を無事にあるべき場所に返すことが出来たような気がします。



私にとって初めて掛け持ちすることを決意した相手。滑り落ちるようにハマった沼は深すぎて私には自力で脱出することが出来ませんでした。

横尾さんも大好きだけど、朝日くんも好き。同じ秤では計れなかった。掛け持ちは時に苦しかった。同じ現場に2人がいる時は勝手に罪悪感すら感じた。でも好きに楽しめばいいじゃん、自分のことだし!って気楽に考えた結論を出したんだから全うしようと決めて飛び込んだ。このままずっと2人を応援し続けられる…って思ってたんだけどな。


結局今も相手は変わったけど掛け持ちはしてて、心持ちそれにすごく助けられました。

舞祭組を通じてすごく素敵になった横尾さん。振付師としてのプライドを持ち始めて、ますます前に出ようと頑張ってる閑也くん。どちらも大好きです。


こうやって今があるのは朝日くんのおかげです。ありがとうってずっと言えなかった。苦しすぎたんだ。でも今は今がいい。幸せです。



ありったけの愛を込めて、ずっと言えなかったありがとうを君に伝えたい。届かないけど、言わせてください。


朝日くん、今までどうもありがとう。

http://nowandforever.hatenablog.jp/entry/2018/03/11/190620