ORANGE diary

日常のファンタジーへと

9/30

明日がどうなるかなんてわからない。


今日が9/30、明日から月が変わる。

今日はジャニアイ千秋楽。



昨日から流れてくるレポに違和感を感じてたんだ。
「まさかね」
感じないように、考えないようにしてた。




今日の一幕終わりWMHBのレポはまぁ、何とかわかる。仲良しだね、で済ませられた。





二幕終わりのレポ見て、ありえないとは言えなくなってしまった。うち消そうとしてもどんなにポジティブな材料を見つけようとしても見つからない。胸が押し潰されそうなのを堪えてレポを漁ったけど、「そういう色眼鏡でみてる人が書いたレポ」ではなく全てが実際に起きたことのレポしかない。






苦しいよ。
どこにも気持ちを吐き出す場所がなくて今ここで泣きながら書いてるけど胸が張り裂けそうってこの事だ。苦しい。ツラい。もうわけわかんない。なんで???なんなの??





もしかしたら違うかもしれない。
来週日生の舞台にいるかもしれない。
11月のステージにいるかもしれない。







それを打ち消せるような材料が今は見つからない



つらい