ORANGE diary

日常のファンタジーへと

Welcome to I Scream Night!

※この記事は7/1の感想を含みます。細かい話はしませんがネタバレ注意。



ツアー始まりました!

まだまだ予断は許しませんが海藻パーマは初日勝訴致しました。あとは収録日に気合い入れてこないことを祈ります。横尾さんすぐ髪伸びちゃうからな…油断ならねぇ。



初っ端から終わり方の話しますと、ダブルアンコがなかったからなんか「え?終わりなの?」ってすっきりしない尻切れとんぼ感半端ないし、色々噂はあるけど恐らくあの回転しながら水が出てくる機材の不具合で制御出来ない位大量に水が出ちゃったんじゃないかなー。だから次がローラーで外周回るいつものファンサ演出とかだったらステージの水拭ききれなくて危ないって判断したのかも。ただ、アンコ待ってる間スタッフさんがステージにも現れなかったからステージ拭くとか機材直すとかそんなレベルじゃなかったのか、裏で何かあって出来なかったのか…

初日だから色々あるよね。



横尾さんが疲れ果てて最後ダンス手抜きして見えたのが残念だった。あれ、腰痛い訳じゃないと思う。いや、元々弱いからちょっとは痛いかもだけど。腰に手を当ててたけど右だったり左だったり、今痛いんじゃないの?って思う振りの時もふざけてたりしたから「あ、違うなこれ…」と。ハードだったし、たまちゃんですら初っ端からMCで弱音吐いてたから横尾さんならより疲れたんだろうな。最後の水攻め、立ち位置外してまで嫌がってて不自然だったけど最後の最後に自らスライディングかましてめっちゃ笑ってたしJr.くんといちゃいちゃしてたからあれはなんだったのか。

てか、ジャニーズのアイドルなら痛かろうか疲れてようが普通隠してスマイルで乗り切るんじゃないの?コンサート中に大怪我したとかなら別だけど、お疲れとか腰痛めた?ってファン心配させるアイドルとか聞いたことないけど…(笑)多分横尾さんだけじゃない?


色々書いちゃいましたけど、とにかく出てくる衣装全部横尾さんのためにあるんじゃないかって位かっこよくて、似合ってて…ローラーは相変わらずかっこいいし、帝王並みのロングジャケット拝めるしPSYCHO!

いい感じのおふざけ、前半はちゃんと踊る、生歌聴ける(ワッター弁当はアレ)、たまに師匠降臨、ゴミ掃除健在、手抜きプレイ、ゴリゴリのかっこつけ…横尾さんの魅力全部詰めてきたんだよ!すごいよ。一気に見れます。



ほら、私今回見るとこ沢山あって大変じゃないですか?←おい

だけどやっぱり横尾さんが好きなんです。横尾さんに対して好きって言葉だけじゃ簡単に説明付かない。いいとこも悪いとこも全部ひっくるめてLOVEなんです。批判したり意見したりするけど、良くなって欲しいとかじゃないんだよ。甘やかすつもりもないけど。全部受け入れてますから。



横尾さんの話しかしてないけど、全員今までのツアーの倍はかっこよくて面白くて素敵です。特にニカ千の使い方がとても良くなった。2人とも面白い部分とかっこいい部分持て余してる感じだったからさ。



ざっくり昨日思ったことを書きました。