ORANGE diary

日常のファンタジーへと

とんちきキャラのバックにつく◯◯◯◯

はい、懲りずにまたバックにつく妄想がやめられなくなってきております。だから仮定の話って言ってるよね?!(逆ギレ)

つくかつかないかの答えは来週わかるよ!もっと言うとフルで勢揃いするのは再来週末からだよ!(みゅーさん掛け持ち故)


一個前のブログで前3人のソロ曲バックの話はしましたが舞祭組ソロのバックについては書かなかったのを思い出しまして別記事にしました。

ていうか!今書きながら思ったけどジャニアイに舞祭組来た時の影武者トラジャだったよね???あれは何かい、伏線ってやつかい?多分違うだろうけどな!



さて。

今回のアルバムに舞祭組4人のソロ曲はないのでレッツゴーのビジュアルから何をやるのか、なんかヒント得られないかなーと思いまして。でも、70億分の2をやるんだったら実質横尾さんとみやっちのだけだよなー。スナックSHOW和の扱いわかんないから困るけど。ジョッシーもどっかで来そうだし渋ミツ外せないし…

f:id:wonderfulyokoo:20170503225043j:plain


・みやっち

前回ヲタ芸付き合ってくれたのがバリバリヲタさっくんとそのお友達Crazy Weather(たまちゃん命名)でこれ以上のハマりバックはいないから今回どうするのか、やるとしたら心なしか心配。朝日くんがヲタ芸やったら異国のブロードウェイヲタ芸になっちゃうし、みゅーとくんじゃtooスタイリッシュだし、のえるくんじゃ気品溢れるヲタ芸だし、ちゃかちゃんじゃダンス上手すぎるし、仕方ないからみやっちのお友達(勝手に)のしずやくんとええじゃないかダンサーのうみんちゅ、ちょっと線が細いしめちゃんでお送りして貰おうかな。頑張ってキンブレ複数持ち覚えて!


・ワッター

弁当(洋食)はもうやらなさそうだから♪お出汁〜塩に胡椒にしぃ〜ちみぃ〜 の歌を広げて貰おう。申し訳ないけどゲストで再び板前ケント来日してもらって和食で行こう。あれ?そしたら板前の弟子に朝日くんいかがですか?それはそれは似合いすぎて飲んでるお茶吹き出しかねない位お似合いかと。あーこれ見たい。見たすぎる。板前ケントと一緒に来日してきた見習いアサヒ。ねじり鉢巻。くそー見たいぜ(笑)。


・ジョッシー松村

また去年のSnowManみたくチアのバックにトラジャつけてくれないかなー。朝日くんいたら笑い堪え切れなくて私命日になりそうだけど。去年のふっか役をぜひのえるくんにお願いしたい。華麗にバック転してかつら吹っ飛ばしておくれ。他も誰がチアにいてもTravis違和感ないJapanの皆さまなので期待しかない。


・渋ミツ

鬼乾杯して欲しすぎるから舞祭組じゃないけど枠ください‼︎無表情でパラパラ踊って!このバックにはみゅーとくん、ちゃかちゃん、しめちゃん、しずやくんで(笑)。朝日くんは無表情とかマジ無理だから。顔で踊れなかったらしんじゃうから。のえるくんにはガングロメイクお願い出来ないから無理。うみんちゅもだいたい朝日くんと同じ理由ね。



舞祭組の曲はいつもバックつけないし、今回はきっと道しるべだから尚更だね。まぁ棚からぼたもちJapan見てみたいけどそれは置いとこう。



いやーコンサート始まる前だからこそ妄想楽しいね!始まっちゃったらね、それこそ「バックトラジャちゃうんかい!ズコーっ」も大いにありえますからね。今だけですよ、妄想がタダなのは。