ORANGE diary

日常のファンタジーへと

正直なキモチ

どうも。

私のジャニワ入りすぎ問題もさることながら、思った以上にSnow Manに落ちてます。


ちょっと前に某所ですの担さんとごはん食べたんだけど、どうもそれが相乗効果生んでると思うんだ。「好き」って口に出して言ってしまうとより好きが増すよね。たくさんお話ししたらやっぱり6人が好きだー‼︎って思ってしまって。

その頃雑誌の発売が重なって、横尾さんの雑誌はもう買わないって決めてるのになんですのさんのは買うんだって自分で矛盾を感じながら買ってたんだけど…(笑)。




自分の気持ちに嘘を付く必要はないから、正直に向き合ってみたんですが…

すの沼に落ちてるのは確実です。

じゃあ担降り?




…こんな気持ちになるとは思わなかったんだけど横尾さんのが好きといいつつ今は互角なんです。0.5位横尾さんが勝ってるかもしれない。

私って2人同時に愛せる人間なんだって初めて知りました(笑)。


今まで意地張って来たけど、やはりSnow Man、阿部ちゃんが大好きです。

でも横尾さんやキスマイも好きな気持ちは全く変わらないので(テンションも変わらない)好きなものが1つ増えたということですかね。


阿部ちゃんと横尾さんが海で溺れててどっち助けるかって愚問はやめてね←誰もしない

阿部ちゃんと横尾さんが同時にデート誘ってきたらどうするって愚問はやめてね←だからさ



気持ちは変わるものだから置いといて、私お金もたない‼︎破産‼︎某バンドさん動き出したら追い込まれる…




2016年、どこに流れて行くのか見守って頂ければ幸いです。