ORANGE diary

日常のファンタジーへと

見ちゃダメ

見ちゃいけないと意識してるもの程見ちゃう傾向にありますよね。


私はこれ以上色んな「沼」にハマりたくないのでキスマイさん以外はあまり目を向けないようにしてます。


でも行きたいコンサートや舞台はたくさんあって誘惑に負けていそいそと出かけてしまうんです。そうすると決まってお目当の人以外の人に目が向いてしまいその後引きずってしまうんですね…。ダメだわ。

どこ見てんだろ私。



そんなわけでこの所?この瞬間?現段階?で私の気になっているJr.さんたちをさらっとご紹介します。

一気にハマらないようにしないと破産だわ。金銭的な問題大きい。…とか言って、本当に落ちるときはきっとなんの前触れもないんだと思います、はい。




・言わずもがなのSnow Man阿部亮平君
度々言ってますがまさかの一目ぼれ。他のグループのバックに付いていた阿部ちゃんが目の前にきたときに陥落。その数週間前まで名前と顔が全く一致しない子だったのに…。きらっきらの笑顔にキレッキレのお手ふり。あのとき程死を意識したことはないです。


・ドラムが得意な萩谷慧悟君
少クラに出てても特に気にすることなく、完全スルーでした。ところが今年のドリボで見たときからずっとずーっと頭の中を占めてた。何がっていうわけじゃないんだけど、なんか気になってしょうがない。でも目で追ってしまう。そんな感じの人です。最近では雑誌見てても一番に探してしまう…

黒髪だからかな←そこ?

あ、今日お誕生日らしいですよ!おめでとうございます♡


・SixTONES 森本慎太郎
もう少年たちしかないでしょ!
顔も体格もタイプじゃないんです。でも何に落ちたかっていうとアクロバットなんです。細身のメンバーが多い中、一人かなりがっしりした体格。なのに人一倍回るし踊るし身のこなしが軽い!すごく目を引いたんです。筋肉あんなについててなんであんなに体が軽いんだろうって。ふわりと舞う姿がとても印象的だった。
そういう意味ではSnow Manの岩本君もそうですよね。体格よくて大きいのにしなやかだし軽い。でも、私が求めるのは女子力より男子力なのだ。そこの差かも知れない…(笑)



・七五三掛 龍也君

実は何にも知らない(笑)。ピーン!と来たのはえび座です。誰がバックに着くかほとんど知らずに入り「あのかわいい子は誰だ⁉︎」ってなって1幕の最後で名前把握しました。いや、寺西くんもよかったのよ!でもいいなぁと思ったのは七五三掛くんでした。

フレッシュな感じ(私にとって)がたまらん。



この先色んな場所で色んな人に落ちる可能性ありますよね…多分ここで名前挙げてない人の方がいきなり来そうで怖い。デビュー組だってたくさん素敵な人いるし…。

それも含めて今後も私なりに色々ジャニ生活楽しんで行きたいと思います!