ORANGE diary

日常のファンタジーへと

2×子供たち

私が大好きな某バンド。

この週末に14万人を動員した横浜でのライブがありました。そこに、なんとあのニカ様が参戦したとの情報が!(自分で見た情報ではないのでガセだったらごめんなさい)

 

自分が入る日にいなくても、来てくれたことが本当にうれしくて仕事中にすすり泣いていました(心の中で)。

 

実際関東公演のあった5月から「いつかくるかな?」なんて勝手にそわそわ。

あれだけ好きなバンドとして名前を挙げている以上、絶対見て欲しかった今回のライブ。ド派手で豪華なのにシンプル。曲を五感フルに使って楽しんでほしいってコンセプトがバンバン伝わってくる素敵なライブ。新しいアルバムは20曲超に及ぶけどどれも似たような曲はないしするめ曲満載!

 

直接お話しできなくても二カちゃんの好きなものを共有することができて本当によかった。勝手な自己満足です。あと、どうやらガヤちゃんも信長チームで参加したらしいので、どんな刺激を受けたのか聞いてみたいです。そしてその感動をぜひ自担に勧めてやってくださいまし(土下座)。

 

ニカちゃんがいつかUTAGEでMrさんの歌を歌ってくれる日が来ますように☆