ORANGE diary

日常のファンタジーへと

夢男子達~宮田王子降臨~

前の記事でなぜ私は宮田くんについて熱く語ったのか。

 

そう、今日ほぼ一年ぶりにDreamBoys(検索避け)を観劇してきたのです。ずっと楽しみにしてたのに入れないかも疑惑が浮上してきて正直焦りました。

数々のご縁に感謝。

 

私は宮田王子担なのでドリボの宮田くんは世界一かっこいいと思ってます。

去年のドリボで相当な衝撃を受けてしばらくうわごとのように「みやっち…」と言ってたのは自分の中で記憶に新しいです。

 

ただし。

一つ大失敗が…。

 



双眼鏡忘れた(しろめ)

 



幕間に借りに行ったら全部貸出中で、これから防振を買おうか迷っている私に¥3千円の双眼鏡を仮にでも買う勇気はなかった。そのため裸眼でぼんやり見てきましたよ、ええ(泣)。

 

それでもトシヤがイケメンなのには変わりない!!

素敵!!

愛してる!(うるさい)

 

そんなざっくりした感想で申し訳ない。

 

フライングトシヤを見た瞬間から「ぎょえ~~!」と叫びかねない心の跳ね具合。

もうなんであんなに白いロングジャケットの衣装が似合うの!

ビューティフルデイズの時は心底泣きそうになりました。だってカッコ可愛いんだもん(号泣)。

歌も上手だし声に曲があってるし、Jr.やダンサーさんとの絡みも嗚咽する程胸きゅん。

 

セリフの聞き取りやすさが3人の中では断トツ。

私が入った昼の部は千ちゃんの甘噛みが目立ってて「あーそこで噛むか」ってなところもありまして。

もうShow Timeで宮田ソロとか号泣ものですよ、泣いてないけど。

フロント3人の代わりをみやっちと千ちゃんが務めるとかね、ツアー中なのもあってなんだか感慨深いものがありました。

ローラーはいてる姿もいつもより全然かっこいいの。

 

ではお待たせしました、宮田くんかっこいい以外の感想を。←遅い

 

一番テンション上がったのはSingForYou!

「近づくほどに~」で顔を寄せあう3人ふぉーーー!

勝訴!!

 

やはり目立つのは「俺かっこいいでしょ」感満載の千ちゃま。

それでこそケント。正解。

むっちゃキラキラしてました。スリラーとかBOMBとかレベル上がってた。

動きとかは去年より自然でとてもよかったと思います。

でもセリフがちょっと危なっかしかったり歌もビブラート何でも効かせればいいってもんじゃないなと思ったりすることもありましたね。

でもチャンプとして堂々と君臨する千ちゃんはかっこよさの極みと言っても過言ではない。

 

座長に至ってはですね。

前よりは堂々としてました。

でも、ホント申し訳ないけど座長の器じゃないんだよね。

まだまだ何かが足りない。

お芝居が下手とか動きが悪いとかじゃないんだよ。成長もしてるのはわかるんだけど「どっしり感」「安心感」がやっぱり足りないのだと思う。周りに支えてもらってる感じがわかってしまう。

それでもいいと思うけどね、そういうキャラでもいいんじゃないかな。

 

大変なアクションして、一日二部こなして、本当に体力心配。ツアーもあるしどうか怪我だけには注意してください。

ワイヤーつられる前に一生懸命自分の手で最終確認のためにワイヤー引っ張る玉ちゃんにぐっときました。

 

あと、最後にJr.さんたち。

ほんとうに誰が出るのか全く把握してなかったので双眼鏡持ってないことが死ぬほど悔やまれた。気になる人がいても誰だあれ、で終わってしまう。最後のあいさつで「あ、この子いたの?」みたいな残念の極みでしかない。

安井君は安定感あっていいね。あれ?座長じゃないよね?←おい

 

一番気になって気になって落ちるか?落ちるか?落とすなよ?の栄えあるダチョウ枠(?)は…

なんと萩谷くんでした!

いや~、私ったら誰にいつ落ちるかわかったもんじゃないわ(ふ~)。

 

そんなわけで宮田王子最高。