ORANGE diary

日常のファンタジーへと

ブッとんでる某音楽祭に想う

天邪鬼が過ぎるんだったらホントそろそろいい加減にしてほしいと思ってたんですよ。
ちょうど元横尾担のお友達とランチしてましてそんな話もしました。ファンが髪切れって言ったら切らない、笑ってって言っても笑わない、ファンサしないでガン見(多分本人はそれがファンサのつもり)、「ファンだったら俺のことわかるでしょ」…わかんねーよ!(笑)



別にアイドルの横尾さんを好きになったわけじゃないから(それはそれで問題)、王子様であれとかキラッキラスマイルしろとか私は求めてない。キスマイありきで楽しそうにしてくれてるとか新たな分野で活躍してくれて輝いていてくれればそれで素敵だなと思ってる。だがしかし、やっぱり見た目は大事だと思うんですよさすがに。誰が見てもOKな最低限の清潔感は欲しい。いや、本当はアイドルの肩書があるのだからもっと美しくあって欲しいというのが本音。第三者が見て「見た目汚いな」と思ったらそれって終わりだと思うんですよ。第三者じゃなくて自担でひいき目あるはずが最近ちょっと汚ねぇな(言いすぎ)と思うことが増えてきて、視覚ビジュアル大事なのになんなんだこれと思わざるを得ない日々が続いてましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。



まあ、皆さん一昨日のハロウィン音楽祭見ました?(前置き長い)
途中までなんだかみんなの困惑具合がかえって面白いことになってた番組に一石を投じたわれらがキスマイさん。めっちゃ面白かっこよかった!!!こんなに斜め上から攻めてくると思わなかったから映った瞬間「えーーー!」って声に出したよね。こうやって規格外のことを我先にとやってくれるグループだから大好きなんだよね‼︎
横尾さんにしたって、天邪鬼が過ぎるのでこういう斜め上のことするときはちゃんと振り切ってやってくれるところが大好きなんです。これで逆にかっこいい仮装(とは)だったらまた斜に構えて後でぼさっとしてるんでしょきっと(失礼極まりない)。まっすぐに目的地に行かない横尾さんがやっぱり好きです。元々脇の毛処理しすぎて(?)なかったけど昨日はスネも脇もつるつる。濃いめのメークにあっぱれとしか言いようがないお胸。短いワンピが誰より似合っててみんなに美脚だと褒められる。頑張りすぎてマイクを口にぶつけて口紅はみ出すとか笑いの神様降臨するところも横尾さんらしい。


キスマイみんなきれいだし女装という枠でそれぞれやりたいことやってるのすごいよなーって改めて思う。やる時やるぞの団結力半端ないし、こういう時にちゃんとノれる天邪鬼横尾さんも好きです。だから本当はもっともっと規格外のことも頑張ってほしい。7人で全国同時放送レギュラーがなくなってしまったのは寂しいけどまた何か面白いことを7人でやってくれると信じたい。
そこには横尾さんのとびぬけた規格外の頑張りが必要だと思ってる。ペットにしても俳句にしてもマグロにしても何か突出したもの持ってるのは絶対強いしカッコいい。そこを足掛かりにしてほしい。だって他のメンバーでそこまで出来る人限られてるんだから。
(みっくんの書道とか千ちゃんの絵とかみやっちのオタクキャラもどんどん前に出してほしい)
本業どうの、っていう意見はもう聞き飽きたしそんなの分かってるから。



…っていうのを一昨日の振り切った横尾お姉さん見てて思ってました。頼むから一旦髪切ろう。それかもう一生女装でいいよ綺麗だし。いっそ女装の方が好み←



最近Jr.に沸いてしまってますがやっぱり原点は横尾さんだし大好きな人であることは揺らぎません。

あーハロウィン音楽祭最高かよ!