ORANGE diary

日常のファンタジーへと

‪1キスマイ担がTravis Japan‬をご紹介

はいはいはーい!(HiHi JETのうたではないしどちらかと言えば武田鉄矢風にちゅーもーく的な)

キスマイ担兼トラジャ推し真っ最中(超ウルトラ初心者)の私が謎の使命感に襲われたので僭越ながら初心者なりにTravis Japanの紹介をさせて頂きたいと思います!トラジャ担による推しシートはよく見かけるけど、ここはキスマイ担の私がトラジャ紹介しないと!って押しつけがましいのなんの。折角バックに付いてくれるんだから(決めつけだがしかし確定)じっくり見てもらいたい。初心者なりにJr.に詳しくない方にもわかりやすく、取っつき易くご紹介したいと思います~。

f:id:wonderfulyokoo:20170513013413j:plain




宮近海斗(みやちか かいと)
メンバーカラー:オレンジ

f:id:wonderfulyokoo:20170513010624j:plain


通称ちゃかちゃん(みやちか、の「ちか」からでしょうね)。お顔は林遣都そっくりと本人の中で話題に。そうですね、似てますね。ちっちゃいセンターMC。日本語たまにおかしいけど誰も突っ込んでくれません。ていうかみんな突っ込めません。とにかくダンスが上手。お兄ちゃんガチャでお馴染みですね。馴染んでるかどうかは私まだ見てないので知らないですけど。去年のPON!に一人で出て青木アナに「ちゃかちゃんはダンス上手いんですよ!!」って食い気味に紹介されました。


森田美勇人(もりた みゅうと)
メンバーカラー:白

f:id:wonderfulyokoo:20170513010644j:plain


「美しく勇ましい人」の名に見合った美しいお顔と足長おばけ。よくどこまでが足かわからないと言われる人。Travis JapanLove-Tune兼任で去年は日本一忙しいJr.の称号を手に入れた(私調べ)。今年もトラジャクリエ→Love-Tuneクリエ→(少クラ収録)→キスマイと間髪入れずのハードスケジュールをこなす予定。キスマイ初日の新潟はLove-Tuneクリエ公演とかぶってしまっているので新潟は欠席とみられるとクリエで長妻くんがペロっと喋って教えてくれました(去年のSnowManもキスマイ福岡→翌日朝11時からの舞台に出ていたので事務所はこのスケジュールでも行けると思っている節があるのでは)。


七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
メンバーカラー:ピンク

f:id:wonderfulyokoo:20170513010657j:plain


名前からしてどんなイカツイゴツゴツが来るのかと思いきや…頭がこぶし大位の大きさしかない、お目目きゅるんきゅるんのかわいらしい子です。舞台で経験積んだからかものすごく通る声でお腹から声出してます。名前・見た目・声、全部にギャップあり。天然?おばか?発言も相当面白いがゆえにクイズでは正解を期待されていない2人組のうちの一人。先日の運動会ではかけっこ早かったで賞(そんな賞はない 100m走だったか200mリレーの優秀賞)もらって表彰台で「え?何の賞??」って発言した人。


川島如恵留(かわしま のえる)
メンバーカラー:赤

f:id:wonderfulyokoo:20170513010709j:plain


にょえると書いてのえるさん。恐らく顔は知らないけど名前は見たことある!って人多いと思います。私もそうでした。それくらい名前にインパクトある人。顔見たら多分分かる。私もそうでした。「ああ、この人が!」ってなる。私もそうでした。今は金髪センター分けですね。とにかくロイヤル。千賀財閥とどっこいどっこい(?)のロイヤル王子様。お上品。グループで唯一アクロバットを武器にしているので途中でしなやかなバック転キメてる人がいたら間違いなく彼です。ざわつくぐらい天使のような歌声もお持ち。高学歴、留学経験ありでお話も上手。運動会ではWhite組、100m走途中であきらめて50m位連続バック転でゴールしたのはのえるくんです。


吉澤閑也(よしざわ しずや)
メンバーカラー:青

f:id:wonderfulyokoo:20170513010724j:plain


このグループの中では割と目立たない様に見えますがそんなことはありません。一度しゃべらせたら話を割ってでも入ってきます。主張します。テディベアみたいな愛らしいお顔(注意:私見)。細身の人が多い中、体格は決して細くないので探すときには割と見つけやすいかも(ただ後述の1名がやたらガタイがいいので注意)茶髪にふわふわの髪型は他にいないので探しやすいですね。


中村海人(なかむら かいと)
メンバーカラー:緑

f:id:wonderfulyokoo:20170513010737j:plain


通称うみんちゅ。かいとくんがグループ内に2人もいるのでこう呼ばれてるんだと思いますが、なぜかグループ内では彼がかいとと呼ばれることが多い。かわいい顔してスタイル抜群。よく見ると手足長いです(よく見なくても長いのは森田さん)。とにかく天然なのかおばかなのかしゃべらせたらとんでもないので黙ってた方がいいと思いますしクイズでは正解を期待されていない2人組のうちの一人。最近のブームは前髪行方不明。HAGEネタ厳禁。ただし彼はつい先日20歳になったばかりですがなにか。どうやらヒモの気があるようです(公式)。


梶山朝日(かじやま あさひ)
メンバーカラー:紫

f:id:wonderfulyokoo:20170513010749j:plain


「あれ?いつから外国人のダンサー入れたの?」と疑問に思う人がいたら間違いなく彼です。地黒、前髪オールバック、白い歯むき出しの人は彼です。顔で踊る人。ダンスがうるさい人。ごつい人…「あの人気になるな」って動きの人はきっと梶山くんです。お顔よく見てください。ああ見えてまだ未成年です。つい数か月前までDKですよ奥さん。リアルDK(元)。しかし永遠の36歳。
運動会でふみきゅんに「Travis Japanすごい逸材いるな…」と言わしめたのは彼です。


一人残らずダンスが上手なのはもちろんなのですが、バックにつけば主張を抑えて陰日向となり先輩方のパフォーマンスを盛り上げることが出来る素晴らしいユニットだと思います。去年のSnowManもキスマイを盛り上げてくれたけど今年の‪Travis Japan‬も負けずに盛り上げてくれると思いますよー!
そして全員見つかって欲しい。「あの目立つ子誰?」「あの子好み♡」でも何でもいいんです。私がジャニーズアイランドで‪Travis Japan‬に惹かれたように、名前も知らないあの人をもう1度見たいと思ってもらえますように。



ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう
問題は山積みさ 悩みも消えないだろう
でも あと一歩 あと一歩 進む道の先に
ヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょう

これをクリエの本編〆曲に選んだ7人、どうか報われますように。キスマイ兄さん達よろしくお願いします。

Music Colosseumツアーいよいよ開始!