ORANGE diary

日常のファンタジーへと

Mコロ映像の感想?

MUSIC COLOSSEUMの映像関係、ようやく全部見終わりました。



感想を一言。








横尾さん、髪切ろう。





いや、あのねあのEXPLODEのガシガシ?ガチガチ?の中世の鎧みたいな衣装すごくカッコいいし髪型も片側留めてるからむちゃむちゃむしゃむしゃイケめてるしあれで全裸ならダビデ像狙えると思うくらいにはヨーロピアン増し増しな容姿なのはわかってる。


わかってる。




わかってるからさ…



お願い、髪切ろう。もう良くない?お仕事じゃないならコンサート幕開け近いしいいタイミングだと思うのさ。



どうせ意地張ってるのは知ってる。騒げば騒ぐだけ意固地になるのも知ってる。俺は切らねぇぇ‼︎っていうんでしょ知ってる。



ちゃんとセットされてて静止画であれば似合ってるからいいと思う。でもさ、踊ったり動いたりしたら横からぴよん、てっぺんからぶらん、脇からモサっと髪の毛の束が顔に掛かるんだよ。本人邪魔にしてなさそうだけど見てるこっちは気になるよ。

キスマイTVの三人四脚で両手使えない状態で顔に束落ちて来てて気になって内容入ってこなかったぞ?




要は、ちょっと清潔感なくない?って話ですよ???



これはテレビ出る人間として最低限必要な事かと…いくら意固地になってもらってもいいけど清潔感だけは取り戻しておくれよ。




頼むよー意地になってる場合じゃないよー誰もメンバーで長髪いないからってのはわかるよーでもせめて爽やかさカムバックだよー




一横尾担からのお願いだよ。




もはや感想じゃないのは知ってる。

(批判じゃないからねそこんとこよろしく)