ORANGE diary

日常のファンタジーへと

自分勝手に推しGシート

最近推しGシートなるものが流行ってるんだか流行ってないんだかよく見かけるのですが、要は他担さんに自分が好きなグループを紹介しようってやつですよね。
絵の一つでも書ければ良いのですが生憎そんな絵心ない芸人なので文章で流行りに乗りたいと思いますひゃっほう。
私の独断と偏見バリバリの紹介文なのであしからず…


f:id:wonderfulyokoo:20170126000445j:plain

ちっちゃな最年長。人一倍俯瞰でグループ全体が見られる人で「こうしろ」「ああしろ」って具体的な指示は出さずに想いが伝えられる人、そして伝わる人。グループ内では1対1が得意で、対外的にはあっと驚くような交友関係を広げておりそれをグループの輪に持ち帰ってくれる良き兄貴。

あんなベビーフェイスな顔して実際は三十路を超えてるなんて狡い。サッカー少年がそのまま大人になったかと思いきや書道の達人でもあり見た人の心の芯が握り潰される様な誘うダンスが魅力的。えろみつ万歳。一度虜になったら逃れられない。リーダーなんていなくていいけど最後もやっぱり君。情熱の赤北山宏光


f:id:wonderfulyokoo:20170126000513j:plain

所々泥臭さの漂うグループの中で唯一ロイヤル味を醸し出すお坊ちゃま。ダンスにかける情熱は誰にも負けない!っていう気持ちが溢れて止まらない。一見して完ぺきなアイドルなのになぜか二桁を超える化粧水の数々を愛用中、刺激に弱い(敏感肌)ためリアクションが大きい、メンバーの為にと3日間夜なべしてアクセサリーを作ってみたりと突然オネエに変身するから気をつけろ!髭が濃いだの口が出てるだのとイジラれ、舞台では宮玉カップルの間に挟まれて不憫な思いをすることがしばしばあるけどドンマイだぞ!彼にとって「ニカ千」という言葉は神聖な言葉。No二階堂,No LIFEなのである。TVからにじみ出てくるかわいらしさのイメージで彼に近づくと恐ろしいことが起きますよ…なんたってロイヤル。生身の彼の眩しさにうかつに近寄ろうとすると目がくらんでしまいます。キラキラすぎる彼に思わずYES! I SCREAM。ピュアブルーな千賀健永。 


f:id:wonderfulyokoo:20170126000533j:plain

「アイドルなのにヲタクと言えば彼」的な代名詞になりつつある、全国のアニヲタさんからも一目置かれるンンライバー。有事の際は「俺達の宮田さん」を合言葉に崇められる存在。なぜか突如与えられたお母さん大好きキャラを全うし後輩思いでもあり、グループを超えた四角関係(把握できているだけでも)に巻き込まれているが本人はどこ吹く風。丸く収める為一番嫉妬深く監視の目が厳しい某嫁の尻に敷かれることを選び甘えまくる(結局一番好きなだけ)、ハートフルなキャラクター。しかし仕事の話し合いになるとその場を濁したり流すことをせず穏便に、しかし果敢に突っ込んでいくスタイル。その割に振り付けに関しては間違ったら流そうとする愛すべき小賢しさ。誰が何と言おうと自他共に認める王子様。「普段からこんな顔なんです」っていつでも笑顔だけど真顔でキメた時は雷に打たれた並みの衝撃の美しさ。汗かき耳かけは王子の証。そんなグループの潤滑油であるあなたがダイスキデス。高貴なバイオレット宮田俊哉



f:id:wonderfulyokoo:20170126000554j:plain

歌えない、踊れない。歌わない、踊らない。目をひく黒髪。睨みつけるような眼差し…本当にアイドルなの?…はい、アイドルです!
お料理上手で俳句が詠めて釣りに出たら船酔い一つせずペット介護士の資格を持っている…ほんとーーーうにアイドルなの??
ロング丈の羽織りものを着せたら右に出る者はいない抜群の手足の長さ。番組で共演するおじ様を次々と虜にしてしまう人たらし。動物に対する愛情深さと柔らかな表情。「今?」ってとこで踊りだしたり変顔したり、体張る企画は得意中の得意。好きなことにはお目目キラキラ☆はい、完璧にアイドルです!
とっても天邪鬼でぐいぐい来る人には塩対応(でもしっかり見てる)、ファンからのお願いはガン無視、期待されている回答は絶対に裏切るインタビュー…ひねくれものだけどどこかほっとけない。漏れ染みるめんどくさい三男坊感。でも大丈夫!(何が)ちゃんと手綱を引いてどうどう、って言ってくれる仲良しのお友達がいるから何の心配もいらないの。…生粋のアイドルにはない人間味だったりちょっとした不安定さが母性本能をくすぐられると言えばそうなのかもしれない。キミとの出会いはキセキだったとしか言いようがない。みんなを惹きつけるその魅力はオレンジが眩しい太陽の様。横尾渉


f:id:wonderfulyokoo:20170126000614j:plain

女子力が高いわけでもオネエでもない。女子である。双子コーデや夢の国をこよなく愛しレディースものにもチャレンジしちゃう。でもただの女子ではなく意外と男らしい面も多数あり(例:北山さんとの関係・頭に作業員バリの豪快タオル巻き・躊躇なく虫を食らうetc.)。デコルテと左肩のほくろは殺傷能力の高いチャームポイント。人見知りなのがたまにきず?そんな時は大体眉間に皺を寄せていますがそれもまた可愛いのでオールOK。わたたいは甘すぎるレーズンサンドのレーズンとクリームみたいな関係(?)。
伸びやかな歌声はグループ内一。フェイクやあおりもお任せあれ。キングの名に相応しくとてもスマートな振る舞いが多いが運動や絵はアレなのでいじり倒してくれる番組募集中。ドラマに出ればフェロモン撒き散らして見ている側がドキドキでYEEEAAAHHH!!
ピンクに染まっちゃいなよ。藤ヶ谷太輔


f:id:wonderfulyokoo:20170126000633j:plain

ほっこりほんわかたまちゃんです☆これに尽きる。間違いなくグループのエースで顔なのにあのほんわりした空気をまとっているのでぱっと見やる気は感じられない。しかしだ。お召しになっているものは全てエース級(お値段が)。豪快に虫を取ったり食したり。ぽわんと帝劇の座長を務めあげたりライバルからみあたを強奪したり(?)と意外とがつがつしているのだ。絶対途中で飽きて止めると思われていたブログも毎日更新中。やると決めたらやる男である。でもやっぱり不安定なローラースケートスキルが抜群にかわいいし注目されて焦ると泣きそうになっちゃうのもかわいい。要は何してもかわいい。メンバーですら甘やかしてるのだから私達が甘やかしても文句は言われまい。
ただ見てるだけで誰だってMU-CHU-DE 恋しちゃう。黄色いひよこ顔だけど心は男前。玉森裕太


f:id:wonderfulyokoo:20170126000651j:plain

やんちゃで照れ屋でちょっとおバカ。笑顔っつってるのに真顔。基本弟時々お兄さん。頭の中は常に面白ことないかな~ってアンテナ張ってる人。芸人と間違われる程のうるささでお馴染みだが高い所と怖いことはちょっと苦手…。異質なキャラクターの持ち主だがダンスの美しさは群を抜く。アクロバットもどんとこい。指先の美しさ、美脚の持ち主、コンテンポラリーダンスがとてもお似合い。女装をすればかわいらしさの塊にもなるが骨格や筋肉は理想の男性体型(私の)。髪型は気に入ってるのかサイド刈り上げがデフォ。
たまにはSmileも見せて欲しい、癒されないGreen二階堂高嗣



いかがでしょうか。意外と難しいよ。