ORANGE diary

日常のファンタジーへと

北山宏光さんはぴば!

まさに31I SCREAM”ですね。お誕生日おめでとうございます!ちょっとの期間横尾さんと三十路をご一緒出来て良かったです(どの立場から言ってるんだ)


 

この1年でみっくんの見方がちょっとだけ変わりました。きっと彼の本質は変わってないんだろうけど漏れ聞こえてくる情報の種類が変わったのかな~なんて。

私の思う30歳での一番大きな仕事はちびデカちゃん。ドラマの視聴率が良かったこともあったのととても役どころがマッチしてたのでみっくんの顔が広まったんだと思います。そこに歌番組等で出た時にキスマイ知らない人が「あれちびデカじゃない?」って言ってくださったりしていたらしく、反響大きかったんだなとびっくりしました。だってすごくよかったもん。続編あるような話だったけどさすがに1年経とうとしているからないのかな。もっともっと連ドラに出て欲しいけど、俳優枠が一杯なのかなっていう心配はするもんじゃないね←おい


 

このままバラエティー班で突き進むのかなって思ったけど怒涛の観劇目情が上がってて、さらに舞台装置にもすごく興味を持っているようなのでステージの構成や演出へ踏み出そうとしているんじゃないかな。SnowManの阿部ちゃんが理系を生かして舞台装置自分で作りたいって言ってて、みっくんと一緒に舞台装置の展示会?みたいなのに足を運んだと聞いてますますみっくんが本気なんだってわかった。そして阿部ちゃん連れてってくれてありがとう!


みっくんはさ、あんまりガムシャラに何かを頑張ってる様には見せないんだよね。「今こんなのに興味があるんだ」とか「これ勉強してる」とは言ってるけど披露する時って完璧の状態でしょ。何やってるかを完全に隠して「実はこんなこともできます!」とかいうパターンもあるけど、みっくんの場合はチラ見せからの「完璧」って流れが絶妙なバランスで伏線回収型なんだなーって思う。ダイビングにしろ書道にしろ、キスマイジェットにしろ披露されるときはぐぅの音もでない状態だよね。


 

元々歌もダンスもお芝居も完璧で言うこと何もない!って人だけどさらに高みを目指そう、新しいものを取り入れようって意欲がただTVを見てるだけのこちらにも伝わってきてて個人としてもグループとしても将来が楽しみ。


1個だけいうとニカちゃんのおふざけに一緒に乗らないで欲しいなぁとは思いますが()最近ニカちゃんがちょっとおとなしくなったのでみっくんに関してもさほど気にならなくなりました。あとみっくんが俯瞰で見てる時、目の鋭さが違うから気づいてしまう。みんながわちゃわちゃやってるのに一人浮いてることもあるからうまく溶け込んで欲しいな。

 


最年長だから、表向きのリーダー風だから、MC担当だから、っていう立場だったとしても矢面には立つけど絶対メンバーを前に前に推そうとしてくれるところは気が回るなと思います。それが誰にもわからない様に自然に出来ていたらもっとレベルアップできるとは思うけど。一言でいうとキスマイのメンバーとして、ピンでどこに出しても恥ずかしくない人だと思います。なんでもこなせるし。だから埋もれてしまわない様に、もっともっと自分をアピールしてもいいんじゃないかなー。

 


一番何が言いたいかっていうとI SCREAMツアーのみっくんは最高でした。私にとって魅力の塊。30歳でその偉業(私の中で)を達成出来てるなら31歳はもっと過激に仕事で成果を残してもいいと思います。みっくんの頑張りはグループの発展につながる。そう信じてます。

 


31歳には全く見えないお顔だけど年相応に経験値を重ねて行ってますます魅力的な男になってください。

ananの単独表紙そろそろ待ってます(小声)