ORANGE diary

日常のファンタジーへと

I SCREAM BEFORE MIDNIGHT②

前の続きです。

 

<F>
ガヤさんの一番の萌えポイントはシェアハウスに行く途中のバスの中ね。叩いて被ってじゃんけんぽんでおでこ指して「ここ(叩いて)ね」って千ちゃんに言うとこ。ガヤ子さんめっちゃ女子!かわいい!女子ヶ谷!!あのお帽子、私物なのかな?とっても似合ってて女優さんみたい。シェアハウスでは思ったよりワタじゃない人と絡んでて、ここもポイント高かったんですよ。ワタが彼氏なのは大前提で他の男子にちょっかい出すみたいな勝手な構図萌えです。とはいえいちゃいちゃしてる所もありますよ?
Re:のスカジャンが似合うかどうかはさておき(え)。FIRE!!!は相変わらず眉間にしわ寄せてましたけど、きわめて真剣に、1成人男性としてお仕事している姿がとてもきゅんと来るのです。普段が1未成年女性としてきゃぴきゃぴしているってわけではありませんが。北山さんとお仕事する時の張りつめた空気感がとても見ていて気持ちがいいです。ただね、YES!I SCREAMのMVだけは笑おう?あれは照れてる場合じゃないさぁぁ!!

 

<T>
YES! I SCREAMのパレード中のかわいさは世界一です。みっくんと張れるけど玉ちゃんのかわいさには世界中がひれ伏します。圧勝です。ふわっとふにゃっと笑う所とても好き。あの寸足らずのパンツがなんなのかコンセプト疑いますがそれをカバーする笑顔。はぁかわいい。全体的にほわほわしてて、魅力がつまってますよね。とはいえ、Re:のタイトルを導き出したのが玉ちゃんというのがまた驚き。そんな鋭い感性持ってるんだなって。前までは誰かの後に付いて行ってほわほわしているだけに見えたけど最近言動に1本芯が通ってきたなと思うようになりました。主演ドラマや映画、座長を務めたりで経験値が上がったのかな。かわいいだけじゃない玉ちゃんが垣間見れるMVですね。
しかしこ特典映像の玉ちゃんほんとどこを切り取ってもかわいいんだよな~ひよこみたい。飼いたい。ジョッシーの友情出演もいやいややってそうに見えて実はノリノリなの知ってるんだから!

 

<2>

正直全キスマイファンの9割がたジョッシーのとりこだと思います。だって曲目発表になった時あなたも、あなたも、そこのあなたも自担の次位に「ジョッシー松村って何?」ってなったでしょ?はい、もうハマってる。高嗣の戦略にハマってる。さえないまっちゃんがどんどんきれいにキラキラになっていく様がもう抜群に泣けます。金髪のチアガールむっちゃ似合うね。舞祭組と三人をイメージしたユニフォームってのがとてもよい。ぶっ飛んでるんだけど、ストーリーもちゃんとしてるしサビはちゃんと歌ってるしふざけ倒してるだけじゃないのがバラエティー力高いニカちゃんならではと思いました。

ジョッシーはさておき…今回シェアハウスの寝起きドッキリがニカちゃんの寝坊のせいで敢行されなかったっていうのがね、一生恨みますよ?孫の代まで恨むぞ?無事起きてたらみんなの部屋に突撃したんでしょ???ニカちゃんのせいでひたすら失敗スムージー作る千ちゃんの絵になっちゃったじゃないの!尺取ってた分どうしてくれるのよ!ゆるさん。

 

 

…というわけで特典映像の感想でした。

明日からコンサート始まるっていうとそわそわするよね!7人のソロがどう使われるのか、ニカちゃんがラジオで公約した「WANTEDで全力かっこつける」が実現されるのか、メガ☆ラブのメガホン芸はうまくいくのか、ペンラがでかすぎて手を滑らせて2階のスタンド席からいくつ下に落ちてくるのか(よい子はストラップ手首に着けてください)、銀テのテーマ曲(Thank you じゃん!)が脳内で無事上書きされる曲なのか、特効やりすぎないかとかいろいろ楽しみはありますが、やっぱり明日のパーマ予報は70%位の高確率なんじゃないかと私は気が気でなりません。