ORANGE diary

日常のファンタジーへと

何から見るか〜私の優先順位〜

いよいよ発売日が迫って参りました。


明日がフラゲ日でうちにもどうやら明日到着する予定なのですがはたして見る時間が十分にあるかどうか…。


本編後回しにするとしてもどれから見ようか自分の中で順番を決めないとこの後流れてくるネタバレTLで「これ先に見ればよかった!」って自分の中でなりそうなので(あくまで自分気持ちの問題なので落ち着けよって話なんですがなんか先越されたみたいで悔しいじゃないですか() いいもの先に見つけられちゃったみたいな。)気持ちの準備を進める為にも何から見るか順番を決めることにしました。自分の用のメモ程度に書いていきます。


…ってかネタバレに怯えすぎな自分ヤダ(笑)

 



なお、エイべさん公式ブログの見どころ解説を元にするところもありますので完全ネタバレ御免派の方はUターン下さい。

あと私の中でのネタバレや感想はTLに流すことは当分せず、早く共感したいことがあれば発売日(1/20以降)このブログを使っていこうと思っています。リンクは貼りません。

 

 

 

さて。

一番にみたいもの。

 


 

それは

 

 

初回生産限定盤(DVD)の★4大ドームツアー完全密着ドキュメント ~7人の軌跡~   です。

多分これ一番長いと思うのね。ゲネプロからフェアリーメイキング、衣装合わせまでここにあるらしくて帝王の衣装紹介があるのかないのか、また個人的にちょっと確認したいものがここにありそうなので…あ、フェアリー本編見られてない回があるからそれも確認しなきゃいけないけどそれは 「全公演大喜利コーナー+α集 」だからブルーレイか!(ややこしいなホント)いいや、それは後で見よう…

 

それが見終わったらそのまま同じDVD内の★ツアー中に敢行!メンバー考案の新感覚ソロ企画 ~SEVEN WORLD~ に移行。

横尾カフェ確認しなくてどうする!このDVD買った意味!!←なくても十分に意味あるけど

ご当地食材使って各地の料理って大阪福岡東京でご当地食材ってなんだよ…()。それより隠し味の方が気になります。え?たいぴちゃんの愛情スパイスとか言い出さないよね?(小声)

あとはそのまま6人のをちらっとみて(順番的には「セガ」→「ゆるふわ」→「宮田ワールド」→「藤北」→「北山インタビュー」→ドッキリは最後の最後かな)ユニットのドキュメンタリー見ようと思います。

 

次にBlu-ray行ってマルチアングルALL横尾Selectで薄目開けて確認。もしくは舞祭組ポーズのお手手で指の隙間から見る。

その後キスマイフェアリー、北山サプライズ、名古屋のアンコ確認します。


 

ここまでは早い段階で見終わりたいなぁ…。

その後ブルーレイいっちゃうと引き返せないのでDVDの副音声ありで見ながら笑う。

そしてようやく落ち着いてBlu-ray鑑賞ですね。。

 

あと、その前にどこかで早いうちに帝王確認はしておきたい。

 

その他の特典は後日かな。残りがTLにならんでも「これ自分の目で見たかった!」とはならないと思うので。。

皆さんのおススメのシーンが流れてきたら都度確認する様にしたいとおもいます。

 

 


ふう、自分の見たいものメモが発売日前にまとまってよかった♪