ORANGE diary

日常のファンタジーへと

今年の横尾さんを振り返ろう! #自担大賞2015

☆2015年自担大賞☆


はてなブログをやってる者としてはちょっと参加してみたいなと思いまして。
今年の振り返りもしなきゃなーなんて思ってたからちょうどよかった。今年は自担大活躍だったので何から書けばいいのやら…。
ジャンルは思いつきで挙げてみます。

 


 

①キスマイBUSAIKU?!部門

 

大賞:「スケート場でのカッコいい声のかけ方」

言わずもがなです。
横尾さんの美しい滑走に加えて翻るロイヤルブルーのコート…文句ない。
最初から自信満々の顔してましたよね。顔に出るからすぐわかる!そこも好きなんですけど///
ローラースケートできるとアイススケートも難なく滑れるのはほかのメンバー見ててもそうだったけど、ローラーの滑り方がかっこいいとアイススケートでもかっこいいんだなー。

 

次点:「寒い朝、恋人をステキに起こす方法」

横尾担パーカー祭りもコトイチ盛り上がりすぎて楽しかったけど、横尾さんの「ねぼすけ」発言が地味に刺さる。
かわいい…  普段誰にねぼすけって言ってるのよ!え?…あ、イヌか。←

 



②UTAGE/Momm!!部門

 

大賞:「ダンソン」

今まで見たこともない横尾さんのあの満面の笑みにあっという間にノックアウトされました。なんであんなにノリノリになれるの…ガヤさんがいたからってだけじゃないと思うのよね。楽しかったんだろうなぁ。
横尾さんが楽しいと私も楽しい。なんであんなに笑うとかわいいの…

 

次点:「永野さん」

最初こそ戸惑い半端なかったけど結局ノリにノってる横尾さんが好き。腰ふりありがとう。ラッセンありがとう。

 




③ワンだランド部門

 

大賞:「せんせ、せんせ、飛ばない?飛ばない?ねぇ飛ばない?(涙)」

秋の昆虫採集の回ですね。
何先生に甘えてんのよ!!!!けしからん、いいぞもっとやれ。
ホントにビビってるんだろうけどその中でかわいさ出してくるとか卑怯の極み。母性本能いくらあっても間に合わないわ。
「うんうん、飛ばないから大丈夫だよ」と言ってどさくさに紛れて抱きしめたい2015。

 




④新春イベント/Kis-My-WORLD部門

 

大賞:「帝王」

HAIRから始まりETERNAL MINDまでのセットリスト中に着用したロング丈マント付の赤い衣装。若干汗に濡れたパーマヘアで顔の一部が隠れて高い鼻筋が見え隠れする…
誰もがひれ伏すであろうその風貌。あの真紅のロング丈が似合うのはそう、彼しかいない。
圧倒的熱量で横尾担のみならず他担まで狩っていく魔力は2015年一番といっても過言ではない。

 



 

⑤CD部門

 

大賞:「やっちゃった!!」

MVではかわいい彼女に焼きそば食べさせてもらい、ひざまくらされる。歌番組では一生懸命踊って外して「ありぇ?」
・・・かと思いきや後半ではなんと楽器演奏。ギターがお上手かどうかは別問題で、自分でギター買って練習するとかがんばったで賞。
横尾さんの魅力たっぷり詰まってます。

 


 


⑥バラエティ部門

 

大賞:「ダウンタウンDX そば打ち」

自分の好きなことしてる横尾さんって楽しそうだし美しいんだよね…。
黒いギャルソンエプロンでそば打ちとかエロスの塊ですよ本当に。そばちょこ思い出して今泣きそう←個人の思い出です


今年出たバラエティは以下の通り。何か忘れたかな…?

プレバト
DX
ナニ金
もしツア
キスマイハンドレッド
TEGIWA
OLくらぶ/マジック
笑ってこらえて
怪傑えみちゃんねる
スマスマ
スマップ大運動会

 


横尾さんのバラエティースキルがどんどん上がって行ってるのを見計らったかのようにワンだランドのお仕事を戴けたのがすごく大きな2015年でした。お仕事ないんじゃないの?って心配してた頃がうそのようですね。
2016年はお料理で何かいっちょぶちかませるといいなぁ。期待しています!