ORANGE diary

日常のファンタジーへと

もこもこ感想(おたおめ)

TVFan感想、という名のお祝いです。

 

 

改めましてお誕生日おめでとうございます!

1993年生まれ…しろめ

私が某バンドを好きになった記念の年です。アニバーサリーイヤー。

何歳差かっていうのは考えない様にしたいですね。

45歳差の夫婦もいますしね!(極端過ぎ)

 

 

 

去年の今頃は彼の存在すら知りませんでした。

ユニット名も把握はしてたと思うけど定かじゃない。

半年後に運命の出会いがあるとは思ってもみなかったよ…。とほほ。

 

 

私の中で横尾さんは揺らがないのだけど、唯一脅かす存在だと今は思っています。

なかなか現場に入れないのがまだ救い(?)だけど、魅力を今以上に知ってしまったら転がり落ちそうな気がして仕方ない。

彼だけではなくてユニット、グループとしてもとても魅力的で、全員がかわいらしくてキラキラしててで身体能力がとても高い。

先輩グループから引っ張りだこなのはとても頷けます。

超じゃにーずっぽい←言い方浅い

 

 

そんな中の最年少、かわいがられるというより何だか別キャラとして存在している様な気がするのですがよく立ち位置をわかっていないだけ?

かわいらしさ×頭の良さってなかなか結びつかない魅力なんだけど…。

あれだけ頭がよくてキレる(怒る意味ではなく)人がグループにいたらどんな雰囲気なんだろうな。

尊敬する人に翔くん挙げてるけど、ちょっぴり残念な所とかはもしかしたら似てる?そしたら嵐にいる翔くんみたいな立ち位置なのかな。

 

 

まだまだ知らないことが多くてこの先がとても楽しみ。

例の資格を生かしてどんどん出てくるだろうしね。

来年はいよいよ立派な社会人。学生という守られた枠の中から一歩足を踏み出すのって、気づかないかもしれないけど1人の大人として責任重大なんです。

エラそうなこと言えないけどさ。。全力で見守ってます。頑張って欲しい。

 

 

 

さて、TVFanの感想を。

あのさ…白兎似合ってなくない?(超小声)

座ったらすね毛見えてるし、そここそ修正必要じゃない???

いるときは修正していらない時は修正しない…需要と供給あってないから。

かわいいけどさ、、、似合わない()

さっくんてっぱんじゃない?なべしょも豹柄似合う。だて様は黒だからかな?ちょっと違和感()

ひーくん・・・ひーくぅん!!!似合うよォォなんでだよ…筋肉ひーくんなのになぜ似合うの??確かにちょっと肩周りパツパツだけども。フードかぶった時に前髪とお目目がマッチしすぎてるからかな?

 

でも私の中の優勝はふっかなのです。ゴロンゴロンする位かわいい。顔大きくても大丈夫!(何が?)

 

 

最初は着ぐるみのかわいさ目当てに食いついたのですが、何ページも割いてくれてしっかりトークも載ってて買わずにはいられませんでした。

この子たちが生でわちゃわちゃしてるところをちゃんと見たことがないのですが、記事にして編集されてるのを見ても使う言葉が優しかったり、いい雰囲気だったりでグループをとても大切にしてるのが良く伝わってくるね。

 

 

にわかもいいところなんですが、どうかこの6人が何らかの形で報われますように。

そして私はひたすら阿部ちゃんをこっそり愛でていきます。

 

うわーんお誕生日おめでとうううう。