ORANGE diary

日常のファンタジーへと

安心して下さい、喋れてますよ

今日午後に放送されたラジオを今聴いてるんですけど、横尾さんちゃんと喋れてるなーと思って。


最近もう横尾さんに関しては心配ごとが減ってきた気がします。

あんまり噛まないし、生で歌っても大幅にリズム外したり音外したりしなくなったし(持ち歌のみ)、キスブサでもマイコ相手にスムーズになったし、1人でバラエティー出ても爪痕残せるし、コンサートも気をぬく回数がへった。


コンサートに関しては去年のジャーニーと比べると今年のワールドは格段に楽しそう。

去年はなんだったんだろう…



この一年で確かに沢山経験したんだよね。

無人島行ったりドラマ出たり無茶振りされるバラエティー出たり単独レギュラー放送始まったり…


元からあまりアイドルアイドルしてるタイプじゃないけど、達観してるのか冷めてるのかでコンサートでも7人のレギュラーでも一歩引いてみてた感じがして、私は横尾さんはそういう人なのねと思ってたんだけど、どうやら違うみたい。変わったんでしょうね。


突然はしゃぎ出すなんて前はあまりなかったんじゃないかな。

今は顔つきも変わってイキイキしてて、いい横尾さんだなぁと。


ド新規の私が横尾さん変わったな、と言いきっていいのかわかりませんが少なくとも去年に比べてキラキラ尾さんになったんじゃない?


成長?出会い?経験?メンバーの意識が変わった?←これは大いにあるかも。

今後も横尾さんから目が離せません。


ラジオ、たまちゃんと二人だからかとってもいい雰囲気でした。