読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ORANGE diary

日常のファンタジーへと

AAO その他感想

【振付講座】

 

オープニングからみんな自由すぎてなんなんだこれは楽園か?と。


わたたいはスルーするとして、みっくんだけ手元にノートとペンがあってさすが最年長、MVの振付メモるだなんて違う☆と思いましたけど後にあみだ用のスケッチブックとわかって無言になりました。
ちょうどブレイクダンスの練習してた人のオレンジ靴下がおっさんぽい。

 


みんながあみだでわちゃわちゃしてるなか…


f:id:wonderfulyokoo:20151014234402j:plain

ど う し た 横尾


さらにこの満面の笑顔。

f:id:wonderfulyokoo:20151014234442j:plain


再生開始52秒でまず目を疑ったんですよ、私。
開始1分過ぎには泣いてました。

 


いままでMVの振付練習とか、みんながキャイキャイしてる輪とか、見つめてるだけだったのに積極的に映りに行く為?なのか急にはしゃぎ出して終わったあとこの笑みですよ。


横尾さんに何があったんだろう、とにかく今幸せなんだなぁ…はしゃぎたい気分なのかな、みんなに注目されたい日だったのかな?とか思うと本当に横尾家の三男坊がかわいく思えてですね…。
いろんな感情が渦巻いて泣くに至りました。
こんなおちゃめな横尾さん映してくれてありがとうございます。



…ってここまでが開始1分6秒までの感情だったんですが、この後更なるお調子者っぷりが待ち受けてるだろうとは誰が予想したでしょうか。

 


それはさておき。


二階堂「熱血」先生、やれないとは言わなかったけどぽんこつすぎて愛おしい。チェンジ早すぎ。
そして千賀先生、そんなにダンスの先生やりたいの?(笑)


二階堂さんの並びが違うことを怒る千賀さんだけど、「それじゃケツマイフットだろ~~!」って…北山さんはいつからケタヤマさんになったのかいな。

 

横尾さんがふざけてる横でどうやらみっくんもふざけてたっぽいんだけどカメラが追い切れてなくて映らず、残念。見たかった。


f:id:wonderfulyokoo:20151014234629j:plain

天気予報の裏で映ってるby北山
輩by千賀
すげえしゃしゃる若者by宮田



…ってか歌いながら教えてる千賀さん、ちょっとキー高くない?(笑)もしくはちょい外してない?一緒に歌いづらいわ。




f:id:wonderfulyokoo:20151014234711j:plain

まああれだけ妨害すればそうなるわな。

 

A エビバディー!
A エンジョイ!
O Oh Oh Oh!(Everybody Go)

 



【キスマイギャラリー】

 

私もギャラリー行きましたけどね、コメント細かいところまでちゃんと追っててくれてありがたいですね。見られなかった人もいると思うので。


でも横尾さんの鴨せいろ食べたいとかニカ千がやった○×ゲームとか映ってなかったですね。
外を見ながらニカちゃんは何を言ってたんでしょうか。毒舌かましてたんでしょうか、映像に残らなくてよかったですね。
しかし「E」が一本多いってどんな教育うけてきたのよ(笑)。FOLLOW読めないとかね。

(*`∀´*)「ふーる?」

歌ってたでしょ!曲のタイトルだから!!

 


(`へ′)わっつあっぷぷるぷる~~ 

はい、かわいい。

 

感想は以上でっす☆

 

広告を非表示にする