ORANGE diary

日常のファンタジーへと

AAO メイキング編感想

【メイキング編】

 

とにかく、冒頭からみやっちが素敵男子でさあ。

f:id:wonderfulyokoo:20151014224915j:plain

 

f:id:wonderfulyokoo:20151014225055j:plain

みんなのお兄ちゃんなわけですよ。


玉ちゃんにしろ千賀さんにしろ、見守る目が本当に優しいし頼られてるんだよね。
まさかメイキング始まって最初からジーンとさせられるとは思わなんだ。

 

みやっちを見る玉ちゃんと千ちゃんね。

生まれたてのひよこか

f:id:wonderfulyokoo:20151014225137j:plain

なんなんだ、けしからん。

 


全編通して玉ちゃんがかわいいのでうっかり落ちそうになること数回。

f:id:wonderfulyokoo:20151014225230j:plain

最近より一層かわいくなった気がするんだけどなんなの。
みやっちに守られてるからか?さっくんや塚ちゃんより

「俺のが宮田に愛されてる」

自信がそうさせるのか?

 

 

あとねー、カメラ回ってる時だけはしゃいじゃうニカちゃんがニカちゃん。

f:id:wonderfulyokoo:20151014225316j:plain

ガヤニカなかなか絡まないから絡んでるシーン貴重。いいぞガヤさんもっとやれ。

 

 

来ました

f:id:wonderfulyokoo:20151014225400j:plain

「キックボード千賀」

 

 

f:id:wonderfulyokoo:20151014225442j:plain

みんな笑いすぎだから!!!でも笑ってる場合じゃないよ。そのうちプロるから、千賀さん。キックボードで仕事探すまでになっちゃうから。

 

 

突然横宮ぶっこんで来たり、みやっちの泣き芸初披露だったりなんかよくわかんないとこもあったけど(おい)、ガヤさんはさすが仕事のできる男だなと飛んでくペンキみて思いました。

 


撮影終わってみんなが私服でインタビュー受けてるくだり、うしろで所在なくしている他のメンバー素すぎてかわいそうだから見切れないところで撮ってあげて(笑)。
帰るに帰れなくてみんなうろうろしすぎ。ガヤさんの私服かわいかった。たまちゃんの女優帽似合ってた。横尾さんは早くその冗談みたいなメガネやめてもらえますか←

 

おもしろかった。