ORANGE diary

日常のファンタジーへと

AAO MV本編感想

10/14 AAO発売記念☆
MVの感想などを述べていこうと思います。

 

【MV本編】

とにかくこの歌みっくんのための歌みたいな気がしてて、みっくんの応援歌なんじゃないかってね。声も曲によく合ってるし。よっ。がんばれ最年長。


それ以外の感想は

「キックボード千賀」

 

これに尽きる。
おいしすぎるでしょ。
あんなに何人も出てくるとか反則でしかないよ。

 

 

これ、何人も同じ人がいろんなことしてますけどね、横尾さんはひたすらカップと戯れてますからね。もっと遊ぶものたくさんあったでしょ…。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214146j:plain


横尾さん出番なさすぎ。
みんなでダンスすれば一人なんだかやっぱりおかしいし、手の角度がちょっとおしいんだよね毎度。腰の角度もおかしいけど。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214316j:plain


結果やっぱりおかしい。
そんな横尾さんが好き。LOVE。

 

 

キックボード千賀と同意語に

スケートボード二階堂」

っていうのがあります。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214358j:plain

しかも団体芸
これひそかに好きです。

 


みやっちの「やってこーーー!」かわいいね。
荷物ぶん投げちゃうのもかわいいね。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214454j:plain

うしろでまたも見せ場奪われた横尾さんもカップぶん投げてますからね。


カップ横尾。
決して頭にアルファベットつけちゃいけませんよ←

 

 

千賀さんはちょいちょいおもしろいんですよ。玉森さんに続いて白いハイソックス隊ですからね。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214556j:plain

これ、この衣装にあってるんでしょうか。ファッションに疎い私にはさっぱり。


あと何人もキックボード千賀が画面に登場しているのにまだ映ろうとしてますからね。貪欲ですね。さすがです。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214642j:plain

ちょっと顎出ちゃってますけどねそれは置いておきましょうこの際。

 

 

横尾さんの側転(崩れ)は腰が出ちゃってるのがもう百点満点ですね。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214806j:plain

f:id:wonderfulyokoo:20151014214853j:plain

こんなところでもセクシーさアピール。ベリーグッド。
側転はアイドルとしては10点くらいでしょうかね。もうひどいですね。こんなんならやらなきゃいいのにね。
正直言ってね、私の方が横尾さんよりうまい自信ありますよ。ええ、今でも多分きれいに出来ます。全盛期(私調べ)のころは平均台の上で側転してましたからね、ええ、何の自慢でしょうか。

 

 

わたしゃねぇ、WSで最新MV届きましたって言われてみた時からこの玉ちゃんの襟足が大好物でたまらないんですよ。

f:id:wonderfulyokoo:20151014214925j:plain

めっかわじゃないですか?この髪型大好き。似合うかって言われたらよくわかんないんだけどかわいい。結果似合ってるってことか?
もう丸いフォルムがモロタイプ。玉ちゃんだからかわいいんだろうな。

 

 

ところでこんなPOPなMVなのにニコニコもせずたまに睨みつけてくるペーズリー柄の人がいるけどなんなの?もっと笑ってよー。
ワタ不足かな?ワタの太ももの裏でもどう?

f:id:wonderfulyokoo:20151014214955j:plain

かわいいね←なんでもいいらしい

 

 

かわいいMVでした。
メイキングまで感想かくと長くなりそうなので一旦ここで切ります。