ORANGE diary

日常のファンタジーへと

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます!

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます!

 

30才って重みのある年齢ですよね。世間的にも責任感を求められる。

そもそもメンバーで唯一の30代って響きがかっこいい。

メンバーや後輩の光になってもらいたいです。

 

 

みっくんを慕うニカちゃんとか、この先みっくんと同じ轍を踏んで行くと思うんです。別にマネしようだなんて思ってないだろうけど、絶対背中見て付いてきてるはず。

ニカちゃんと一緒になってはしゃいでないで是非「俺に付いてこい!」って背中で語って欲しいと思います。

 

 

みっくんとメンバーとの関係性見てるのが最近面白いな~と思って。

Y→文字通り「兄貴」の二人。同志のような同僚のような男くさい関係。

F→今更どう接していいかわからなくて雪解け間近なのにまだもじもじしてる。

M→面白い奴だからいじっていじり倒して笑いに変えたい。もちろん愛情表現の一つ。

T→とにかく甘やかしたい。かわいい。

2→舎弟。

S→自分を慕ってくれている弟Part2

 

自分に付いてこいって感じではなくて、それぞれのキャラクターにみっくん自身が合わせて接しているのかと。

 

 

そうやって考えるとみっくんは別にグループを引っ張っていくリーダーになりたいとはあんまり思ってないのかな。

このグループにリーダーがいないのがいいことでもあり悪いことでもあると思うんだけど、グループとしてのまとまり…やっぱりちょっと希薄なんじゃない?

長を立てろとは言わないけど、リーダー不在であれば最年長が締めるところ締める場面があってもよさそうなものだけど。。

 

今後のグループの伸びしろはみっくんにかかっていると言っても過言ではないと思います。

 

 

【私が好きなみっくん】

・歌→フロント3人の中では断トツに好きな歌声です。目立つ声なんだけどガヤさんとのユニゾンがすごくしっくりくるところも好き。

 

・笑い声→「あっあっあっ」「ンふふ」って独特の声は癒し。

 

・エロさ→7人の中では私のエロ枠。なんだろう、年の功?(笑)リアリティーがあるんだよなぁ。

 

・リアクション→抑えるとこおさえて出なきゃ行けない時のアピールとか、単独でバラエティー出るときの反応の早さ、イジられた時の表情。すごく好きです。

 

 

三十路のお兄ちゃんにますます期待したいです。

いい男になってほしい!