ORANGE diary

日常のファンタジーへと

宮田俊哉さんHappy Birthday!

改めまして宮田俊哉さん27歳のお誕生日おめでとうございます。

みやっちが27歳って年相応なのか、「まだ27?」なのか、よくわかりません。年齢不詳よね。
私の身の回りにいる27歳と言えばギリギリ日常の話が合う人達です(笑)。それでもたまにジェネレーションギャップを感じてますが…。私の職場、しかもよく仕事で絡む後輩に27歳が多くて勝手に親しみを感じています。

私が27歳の時何してたかな~なんて考えましたがそんなのはどうでもいいですね。

私と宮田くんの出会い(認識した)のは他の媒体でもよく語っているので割愛しますが、基本は最初から王子様でした。

なのにここ最近の宮田くんときたら完全に縁の下の力持ちです。宮田くんがいないとあのグループは崩壊します(断言)。

サブMC、場の仕切り直し、いじられ役、突っ込み役、たまもりくんの相方、横尾さんのおもちゃ…何でもこなせます。器用って言葉はあんまりしっくりこない気がするけど。
一時期は「困った時の宮田」という言葉があったようななかったようなでオチ要因にしか使われずに見ていてつらいものがありました。
宮担の人は絶対に心を痛めていたと思います。最近では見られなくなりましたがいまだにちょっとハラハラします。もうやめてほしい。

その中でも私は割とガヤさんがみやっちに対してソフトな扱いをしていて、ガヤ宮の関係が好きだったりします。千ちゃんも度の超えたイジリはしません。なのでみやっちと千ちゃんの関係も大好きです。


宮担さんがいつもみやっちから幸せをわけてもらえてて羨ましいなぁと思います。根本の性格はそんなに人懐っこい人じゃないと思うの。でも愛想悪くないしファンも大切にしてくれてるのが伝わるってくるって素敵なことだよね。


改めましてお誕生日おめでとうございます。
横尾さんにもたまには愛想振りまいてあげてください。


The next birthday member is…Hiromitsu KITAYAMA!