ORANGE diary

日常のファンタジーへと

王子様との再会②

未だに引きずっております。

どうしたらいいんでしょ。

とにもかくにもレポの続きをどうぞ。

 

後半は王子様の出番は少な目。

下手に千ちゃんがよくくるのでここぞとばかりガン見。好みではないけどやはり美しい筋肉だよね。ゴリゴリではなくてアイドルが鍛え上げた筋肉的な。いやらしい感じではないんだけど一言で表すと「美しい」んだよね。生で拝めてありがたい。あとね、ひげ。メイク薄いのかな途中で取れちゃうのかな?ひげ満開でこちらもありがたい。ってか千ちゃんだけじゃなくて玉ちゃんもみやっちもおひげ濃いめだった。

 

千ちゃんが病室でユウキとトシヤとやりとりするシーン、最初に見たときは点滴びよーーんって外れて心配になったけど今日は「つけてたの?」って位何事もなかったように外れました。千ちゃんがトシヤに絡むシーンで千ちゃんは青いシルクのパジャマ着てるんだけど素足なので足首からかかとにかけてがすごいいいシルエットなの。かかとが真ん丸できちんとお手入れされてそう。アキレスけんも見事でした。

 

もうね、思い残すことはなくなったので(雑)あとはJr.の子達の顔と名前を一致させるべく双眼鏡を覗いてました。

やっぱり私は萩ちゃんに目が行ってしまうのです。何が魅力かってよくわからない。横尾さんを好きになった時と同じとっかかりなのがまた事故の匂いがします←事故扱い

 

~SHOW TIME~

Show Time前の黒いタキシード、みやっちのサイズ小っちゃくない?ジャケットのボタン1こしかないけどパツパツだし、ズボンのポケットがぱっかーって開いたまま…気になる。

 

・キミキセ

最初たまちゃんがいないのでトシヤ&ケントオンステージっていうのが新鮮で。もうこの二人で地方公演してほしい。たまちゃんいなくてもめっちゃ輝いてるよ!

・Sing for you

DVDでしか見たことなかったこの曲。生の衝撃度は半端ない。♪One Two Three近づくほどに~ のとこで3人顔を寄せ合うの、やっぱりかわいいね!ショータイムのお衣裳、ドリボの中で一番好きです。シルエット含めてかっこいい。

・光のシグナル(みやっちソロ)

王子様降臨。ソロとか普通ないじゃん。7人でいてもソロの曲はないんです。これからもしばらく望めなさそうじゃないですか。ここに来ればいとも簡単に王子様のソロが拝めるんです。どうですか?涙ちょちょぎれませんか?宮TIMEだぞ、ってドやってるトシヤの可愛いソロ1曲にもお金¥5000は払えます。♪見上げた~青い 青い空の向こうに~って声がまた甘くてきゅん。いつもそうだけど歌詞に合わせて表情を変えるのがすごい。真顔からの笑顔とかもう大爆発。

・運命Girl(千ちゃんソロ)

スケート履いてないので振付が付いてます。千ちゃん好みのゴリゴリダンスではないけど可愛い千ちゃんとJr.のダンスはかなり必見。

・Thankyouじゃん!(玉ちゃんソロ)

これは違和感感じないから普通だよね(笑)。たまちゃん、はけながら袖でThankyouじゃんのふりやってて可愛かった。

・Kiss魂

ここから衣装チェンジ。白いふりふりシャツにベストの組み合わせ。これも似合うんだよね~。3人とも汗だくでさらにセクシーさ倍増。玉ちゃんは前髪がストーリー中盤くらいから汗で張り付いてて珍しいな~と思って見てました。♪Kiss魂~で唇に人差し指立てるところ、王子最強。汗だくでちょい青髭アリだけどそれがいい。

・アイノビ(They武道

もうさっきのせいでTheyちゃんたちがやってても「検索検索」しか頭に入らん。一人名前わかんない子がいて後で答え合わせするために真剣に顔を覚えた。

・ファイヤビ

ごめん、王子の腰振りしか見てなかった

 

ドリボってホントに夢の世界だよね…。

ストーリーがどうとか演技がどうとかじゃなくて私はいつも王子だけをみてるのでただの変態と化してますが、王子に早く他の舞台の話がこないかずっと待ち続けています。いつかキフシャム見てみたい。某銀英伝よりはるかに見てみたい←

外部の舞台に出たことによって鍛えられたんだろうなっていうあのお腹から声が出てるセリフの言い方。はっきり何言ってるか聞こえるって大事だと思うの。小声で話すシーンでもお腹から声出てたら聞こえるはず。

 

完全に宮田こじせら起こしてますが私が好きな人は別の人です(笑)